とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

滝川市、滝川ふれあいの里で温泉とお昼ごはん!

滝川市西滝川の滝川ふれあいの里で温泉に入り、お昼ごはんを食べて来ました。当日は寒くて、雨も降ってきて温泉で温まって来ました。

滝川ふれあいの里は、いつも良く行く滝川市の池の前水上公園の横にある温泉施設です。いつも息子くんとすぐ近くにいるのに今回中に入ったのは初めてでした。凄くきれいで気持ちいい温泉でしたよ!

天気はあいにくの雨です。魚釣りをしていて途中から雨が降ってきて寒かったです。そんな時は温泉に寄って帰りましょう!って事で、滝川ふれあいの里に寄りました。

今回は息子くんと双子の娘の姉が一緒に来ています。双子の姉はこないだ一緒に池の前水上公園に来ていてこの場所が気に入った様です。広いので自由に散歩したりと緑の中で気分転換にいいみたいです。今の時期はヘラブナちゃんも乗っ込みシーズンなので釣りバカとーちゃんは戦闘モードで魚釣りです!(笑)

先日のヘラブナ釣りの様子も参考に見てくれたら嬉しいです。

turibakapapa.hatenablog.com

さて、ヘラブナ釣りをして、お腹のすいたうちの子供達を食堂に連れて行きましょう!

とても広くてきれいな食堂でしたよ!

娘ちゃんはたぬきうどんを食べて、息子くんは醤油ラーメンを食べて、自分は味噌ラーメンを食べました。美味しかったです。

お腹がすいていたので子供達もたくさん食べました。寒かったので温かい麺は体が温まっていいですね!

仲良く親子でランチタイムです!

そして自分は味噌ラーメン、

寒かったので体に染みますね!メニューもたくさんあって次回は違う物を食べようと思います。

そしてランチタイムの後はお風呂タイムです!今回、魚釣りの後は温泉に寄るつもりだったのでとても温泉が楽しみです!けっこう人が来ていました。人気な温泉なんですね。

滝川ふれあいの里の温泉は美人の湯みたいです!スベスベお肌になって美人になりましょう!お風呂も広くて気持ち良かったです!子供達もまた行くとのことでした。

ほんとにきれいで広くて、美味しい場所でした。今まで中に入らなかったのがもったいないですね。また子供達を釣れて行きたいです!

そんな感じで今回は魚釣りからの、ランチタイムに温泉でした!

贅沢な休日を過ごせていい温泉です!ぜひ行ってみて下さい!

 

またヘラブナ釣りに行った後に温泉に寄りたいと思います!

それではまた、美肌で美人になりましたよ、したっけね〜、