とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

シムス、ウォータープルーフウェダーポーチをシムスTRIBUTARY STOCKINGFOOTのウェダーに付ける!

シムスのTRIBUTARY STOCKINGFOOTウェダーにウォータープルーフウェダーポーチを付けました!

簡単につけれます。チャックで付けるだけ!

防水ポーチです。超簡単、便利なアイテムです!

turibakapapa.hatenablog.com

先日から使っているシムスのTRIBUTARY STOCKINGFOOTウェダーはもぅ活躍してますよ!

スマホを水没、川に入っているとやっぱりやります!スマホを水に落とすだけでは無く、自分が深い場所に入ったり、転んだりしてもスマホは水没してしまいます。今まではけっこうジップロックに入れてポケットに入れていましたが、これからは、このウォータープルーフウェダーポーチに入れて行きますよ!あら、便利!

シムスのトリビュートストッキングフットのウェダーにチャックが付いているので、そこに取り付けます。

チェストハイのタイプのウェダーなので、ちょうど胸の前くらいの場所です。このウェダーの内側に付いているチャックに付けますよ。

こんな感じでくっつきます。写真みたいに外側に出しても大丈夫ですね。

この透明な部分はタッチスクリーン対応とのことです。取り出さずに操作出来る様になっています。この場所から出さなければ水没はまず無いと思います。

ポケットを中に入れても使えますよ。さらにチャックを外したら普通にポーチなのでスマホを操作できますね。

こんな感じでウェダーにもポケットが付いています。通称、ドラえもんのポケットみたいなポケットです。

内側に入れていると、中も外側もダブルのドラえもんのポケットになります!ドラえもんのポケットなのでなんでも入るかも?なんてね!(笑)

ちょっとそこまで〜、みたいにちょっとしか釣りをしないとかならポケットが2つになるのでそれだけでも行けちゃいそうです。

 

北海道にも暑い夏がやって来ました。この時期にたくさん釣りをして特訓しないとです!頑張ります!

それでもやっぱり夏は暑いです!熱中症注意!

それではまた、最近夕方は雨が多いです、したっけね〜、