とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

夏に朝活して魚釣りにちょっとだけ行きました。

魚釣りで朝活って!みんなは朝マヅメを狙って朝から魚釣りしてますよね!

自分は子供達を起こす時間には帰らないといけません。その為たまにしか朝マヅメの時間帯は行きません。

子供達も夏休みなのですぐ近くで約1時間だけ朝活しますよ!

4時30分くらいに家を出て、ラジオ体操に行く娘を起こすのが5時50分くらいです。移動時間が往復10分、準備、片付けに10分まぁ、だいたい1時間くらいの釣りですね。今回は魚とではなく、時間との勝負です!(笑)いつも時間との勝負ですけどね、、、

久しぶりのすぐ近くの川です。けっこう人が来てるみたいですね、

この時も後から人が来ていました。

久しぶりに来るとだいぶ流れが変わったりしています。大雨降ったりしたのでそんなもんですね。

時間も無いのですぐにスタートです。なかなか釣れないですね。

そんな感じでしたが、当たりはちょいちょいあります。これは次回は作戦を考えて来ますか!

そんな中、、、

とりあえずニジマスをゲットして、ひと安心です。なんとか釣れたのですぐに撤収します。帰って子供達を起こしてすぐに市役所に出す書類を作成です。

ほんとにやることがたくさん有り過ぎです!(泣)

子供達も夏休みなので毎日ラジオ体操に行きます。早起き頑張ってますね!

自分は最近激務で体が辛い時もあります。頑張らないといけません!

 

夏休みなので息子くんも連れて池に魚釣りに行かないと!です。

今回はちょっとだけ朝活で魚釣り、でした。

 

それではまた、なんとか釣れたので良かった〜!したっけね〜、