とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

雪だるまの郵便ポスト!早来雪だるま郵便局に寄ってからせいこドームでアイスホッケーの練習です。

安平町早来にある早来雪だるま郵便局!なんと郵便ポストも雪だるまですよ!

そんな面白い郵便ポストを見てから練習します。

ここ数日間、目まぐるしく色々有り過ぎて訳がわからない感じです。

出勤すると半端ない仕事量で超長時間勤務になるし、追分池に息子とヘラブナ釣りの後は今度はせいこドームで練習、、、完全に寝不足ですね。

忍者になって分身の術を覚えるのが夢です!(笑) ニンニン!

ここの郵便局の名前が早来雪だるま郵便局です。そして郵便ポストも雪だるま!

すぐ近くにせいこドームがあります。アイスホッケーの練習に行きますよ! 

ここ最近身体がヘロヘロです。練習の前の日も帰ると日付もすっかり変わっていました、、、ちょっと最近は仕事量がヤバいです、とりあえず頑張りましょう!

子供達も夏休みなので、思い出を作る為にも頑張りましょう!

しかし次の日の仕事を考えて今回の練習は子供達のみ参加で少し休憩します。

こんな事があるんですね、明日は雨が降りますよ!って外はほんとに雨が降ってきましたよ!(笑)

せいこドームと早来雪だるま郵便局はすぐ近くなので安平町早来に来たらぜひ見学してみて下さいね!

そしてせいこドームに入るといつもの橋本聖子さんが出迎えしてくれます!

今回はアップでお楽しみくださいね!(笑)

大迫力です!今にも向かって来そうです!

そして子供達も練習をしてますよ!

外は暑い日でも中はひんやりです。見学ならけっこう暖かくして来ないと寒いです。

自分は少し休憩します。ちょいちょい覗きながらゆっくりさせてもらいました。すいません、、、

練習も終わり、この車でスケートリンクの氷をきれいにします。ちょっとだけ氷を削ってその分水を撒いて凍ると表面はきれいになります。

ピカピカになりますよ!

今回の練習は少し頭を使ってポジション取りの練習もしていました。頭と体を使って子供達も少し疲れたかな?

そして帰り道にすき家で牛丼を食べて帰りました!

練習の後に食べる牛丼ってほんとに美味しいですよね!今回は普通の牛丼でした。

うちの双子ちゃんもモリモリ牛丼を食べました!

また明日も頑張りましょう!

 

そういえばお盆って事であちこち混んでますよね。

先日奈井江の道の駅に行くとけっこう混んでました。

そして車もたくさん出ているので運転も気を付けましょう!

 

それではまた、最近牛丼けっこう食べてますね!したっけね〜、