とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川空港は朝7時30分から開く⁉

少し所要で旭川空港に行きますが、、、空いて無いです、、、

実はバスにて旭川空港に行く予定でしたが、車で旭川空港まで送ってもらえる事になりました。荷物がけっこうあるので助かりました!

少し早くに着いてしまいまして、まだ旭川空港は空いて無いです!(笑)そんなこともありますよね!(笑)

7時30分に開くとのことです。

少し外を散策しますか、

旭川市のマスコットキャラクターのあさっぴーです。旭川ラーメンを持ってます。

先日息子くんと旭川ラーメンの蜂屋さんに行きました。美味しかったですよ!

また行きたいとのことです。

turibakapapa.hatenablog.com

次は、

花の街東神楽町のゆるきゃらのかぐらっきーです。東神楽町は花の街ですよ!

東神楽町は良くベストムに行きます。

 

次は郵便ポストです!

さすが旭山動物園の街の旭川空港です。郵便ポストも旭山動物園仕様になっていました。

そんな感じで中に入る時間です。

中にはお店もあるみたいですがまだ空いて無いです、

お店は空いている時間帯にまた今度です。

子供も遊べる場所がありました。

子供は黙って待つのはたいへんですよね。こういう場所は子連れには嬉しいです。

今回はちょっと時間も無いので素通りします。

朝も少し早い時間ですが、夕方からは台風で飛行機も欠航予定です。さすがに混雑して来ましたね。

当日の羽田空港行きの朝の便は満席状態とのアナウンスです。午後の便からの振り替え希望の人もたくさんいるみたいで乗れない人もいるみたいです。

台風だと色々たいへんです!

AIRDOの朝の便が来ましたね。近くで見る飛行機に息子くんは夢中です!

いつもは川で下から見る飛行機です。間近だともっと迫力があります。

そんな感じの朝の旭川空港でした。

北海道の朝は少し寒くなってきていますよ。

暖かい服装で体調管理に気を付けましょう!

それではまた、その後すぐにもう1機飛行機が到着です、したっけね~、