とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

シバタ釣具羽生店とイオンモール羽生でお買い物⁉

息子くんと2人でお買い物に行きます、シバタ釣具羽生店です!

2人で宝の山だね!とのことでお買い物決定です!(笑)

店内はヘラブナ釣りの道具がたくさんありますよ!普段はあまり見れない様な釣り道具がたくさんあります!めったに来れない釣具屋さんのお買い物を楽しみましょう!

うちの親子にはまさに夢の国です!(笑)ずっと居る事ができますよ。

夢の国と言う魔界への入口です!(笑)

 

しかし今回は浮きを買うのが目的です。浮きだけを買います。ずっと居ると色々と欲しくなるあぶない夢の国なので、、、買う物を決めて行かないといけませんね、(笑)

浮きは5本買いました。今回は1000円ちょっとの浮きです。リーズナブルな浮きにしましたよ!

浮きはまた使う時にお楽しみです!

 

そして次はイオンモール羽生です!シバタ釣具羽生店とイオンモールには最初から寄る予定です。

息子くんが朝食べるパンを買わないとね!

その前に2人で夜ごはんも食べちゃいますか!

さすがに都会です!いつもは山の中に居ますが今回は親子で都会のイオンです!(笑)

フードコートにて息子くんはうどんを食べています!

子供にはしっかり食べてもらわないとね!たくさん食べて大きく育って欲しいです。

卵の入っているうどんを大盛りにして食べました!

その後はデザートを食べるみたいです(笑)

コーラフロートだって!めっちゃ美味しそうです!

どれだけ食べるのやら、、、

食べ終わったらGUに寄ってからパンを買ってきました。

朝は早くに息子くんを起こすので早めに寝てもらいましょう!(笑)

しかし外はちょうど台風が来てるので雨と風が強いです。

台風ばかりはどうにもできないのでしょうがないです、、、

それでは早めに起きれるように早く寝ますか!

ほとんど止まらないで空港からの羽生です!

息子くんもきっと疲れているはずです。色々と肌で感じて、触っていつもと違う物をお勉強です。道路幅や家の雰囲気、さらには動植物を見て歩きました。

道路は道が狭い、家はかわら屋根がある!さらには竹が生えていたりと発見がたくさんありました!

そしてイニシャルDの聖地である群馬県は川の向こうです!息子くんはテンション高めです!(笑)

時間があってゆっくりできるときには榛名山にも行けるかも、ですね。

 

それではまた、もう少しだけ羽生市を満喫しますよ!したっけね~、