とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

台風14号の中でヘラブナ釣り!羽生市の椎の木湖へ!

先日の台風14号は各地で雨や風の被害を出して過ぎ去りました。ほんとにけっこうな雨や風に当たっていました!(笑)

そんな中でヘラブナ釣りを親子でしていましたけどね、、、

場所は埼玉県羽生市の椎の木湖です。釣りを始めた時には風が少しあるくらいでしたが、、、

雨の降らないうちになんとか少し釣りができました。しかしいつ雨や風が来るかわからないです。さっさと準備をして始めちゃいます。

台風との時間勝負です!天気にはかないませんね、雨で濡れたら風邪引きますよ!気をつけましょう!

時間が無いので頑張ります!

なんとか息子くんもでかいヘラブナをゲットしています。しかしやはり台風は来ましたね。

雨と風が強くて途中でギブアップです。

それでも親子で少し楽しめたので良かったです。

息子くんはしっかりとお昼ごはんはカレーライスを食べてました!(笑)

そして早めにやめて上がったので、親子でお風呂でしっかり温まってから晩ごはんにしますよ!

ちょっとお風呂でゆっくりしすぎてからの、晩ごはんです。

息子くんのリクエストです、かつやのカツ丼です!ほんとにカツ丼が大好きな息子くんです!お昼ごはんは一緒に食べれなかったけど夜ごはんは一緒に同じくカツ丼を食べました。でもカツ丼の前にちょっとうどん食べてなかった?どんだけ食べるやら、、、って、自分はラーメン食べたばかりですけどね!(笑)息子の事は言えないです、

そんな息子くんは最近どんどん腹まわりが成長してます、スポーツしているお父さんと一緒にいつも食べているとまぁ、腹の肉の成長はしょうがないですね!触るとぷにぷにしてるしかわいい息子くんだからまぁいっか!年ごろになるとそのうち痩せてスリムになると思います、、、そして最近娘も少し怪しいです、、、

女の子だときっと気になって来ると思いますので、、、

どっちも見守りますか!

 

それではまた、台風接近はヤバかった!したっけね〜、