とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

羽田空港にて鬼滅の刃ジェット発見!そしてポケモンジェットに乗る!

羽田空港にて鬼滅の刃ジェット発見です!

やばっ!かっこいいんですけど!

鬼滅の刃の飛行機!これに乗って鬼をやっつけますか!(笑)

そしてポケモンジェットが来ましたよ!

ポケモンジェット北海道民の翼のAIRDOです!

羽田空港にはたくさんの飛行機がいるので見てるだけでも迫力満点です!

そしてなんと!東京スカイツリー羽田空港から見えました!

スカイツリーの方面は通らなかったので親子でこれはラッキーだね!と、スカイツリーを見ていました!

ほんとにたくさんの飛行機!大迫力です!

ほんとに凄いですね!

今回は息子くんにとっては初めての飛行機でしたが、フェリーにはよく乗っていたので普通に乗って楽しんでいましたよ!

そして朝早く混雑する前に羽田空港に向かって来たので車の中から東京タワーと国会議事堂、皇居等を見てきました。

息子くんには初めての東京ですからね。初めてなので特別に社会見学です。

さすがに息子くんも普段は見れない様な景色で楽しかったみたいです。

そして飛行機に乗るときに飛行機を見てみると!ポケモンジェットです!

やばっ!ポケモンジェットに乗れますよ!

乗り込むとちょうど翼の上でした、自分は朝早くに出発してきたのでもう眠たくなって来ました、(笑)

息子くんは飛行機を満喫しています!(笑)

息子くんはしっかりドリンクサービスも受けて自分でりんごジュースを頼んでいました!

もう次に乗るときは慣れたもんですね。

今回の飛行機で乗るときにわかった事は長靴は脱いで保安検査場を通るんですね!

足首が覆われている靴は脱ぐらしいです。

って言うか長靴のまま飛行機に乗る事って大人になると無いので知らなかったです。

雨降りだったりするので息子くんは今回長靴で来ました。池に行くので長靴だと楽ちんです。汚れたり濡れたりするならやっぱり長靴ですよね!

 

なんせうちの親子だと池と釣り具屋さんとイオンしか行かないからね、、、

それにうちの息子くんはお気に入りの長靴ですからね。

 

最後に、双子の娘ちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんに手ぶらでな?と、考えて、、

お菓子を買いました。

東京ならひよこだね!と、親子の考えが一致です!

だけど、、、後から考えてみると、、、東京って、埼玉に居たんじゃ、、、まぁ、いっか!

ちっちゃい事は気にするな!です!ハハハ

 

そんな感じでポケモンジェットに乗って行きますよ!

それではまた、飛行機めっちゃ混んでました!北海道の大雪山は紅葉シーズン、そして旭山動物園ですね!したっけね〜、