とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ヘラブナ釣り、からのマクドナルドで月見バーガー!(2022富沢の池14)

ヘラブナ釣りをしてからマクドナルドの月見バーガー

月見バーガー美味しかったです!

今回はいつもの山の池でヘラブナ釣りをしてから少しお買い物があるので100円ショップに行って、100円ショップのすぐ横にあるマクドナルドに行きました!

それではいきますよ!

北海道旭川市の富沢の山の中にある富沢の池にヘラブナ釣りです!

山の木々もだんだん色鮮やかに紅葉して来ましたね!季節感ある雰囲気です。

 

さて、今回も息子くんが一緒に来ています。帰りに小学校で使うボンドとスティックのりを買いに100円ショップに行きます。そしてマクドナルドも行く!とのことでした。たまには行きますか!

 

そんな感じでヘラブナ釣りスタートです!

今回は白い竿です。風切の8尺です。

とてもシャープな感じの竿です。しばらく柳ばかりで風切は久しぶりです。

えさは前回と同じくペレットベースのバラケに感嘆のうどんセットです。

水温がどんどん下がる時期で、ヘラブナ釣りも少し難しい感じです。

それでもなんとかある程度は釣れたので、まぁまぁだと思います。

今回は44枚ゲットです。息子くんもけっこう釣れていました。

食いが渋い中での釣りでした。まだまだ課題もありますね、次回に繋がる様にしっかり勉強ですね!

 

そしてマクドナルドに行きましたよ!

月見バーガーです!美味しいですよね!

息子くんと2人で同じく月見バーガーです。たまにの贅沢です、

そして忘れちゃいけない100円ショップです。

ボンドとスティックのりを買って帰ります。

魚釣りがメインなのか、マクドナルドがメインなのか、、、

 

どっちがメインなのかよくわからないですが、、、

とりあえず美味しかったです!(笑)

 

それではまた、寒くなって来たので次はラーメンかな?したっけね~、