とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ジーユーで子供達の服を買う!やっとのことでジーユーに行けました、(笑)

うちの小学生の子供達の服を買うためにジーユーに行きました。

今回は旭川市イオンモール旭川西にあるジーユーに行きました。

 

実はジーユーに先日行こうとしていたのに行けませんでした。息子くんと2人で後で羽生市イオンモール羽生でジーユーに行こうね、と言ってましたが、結局また今度にしようかな?とのことで行きませんでした。

turibakapapa.hatenablog.com

ジーユーってそういえば旭川に無かった?ありましたよ!

イオンモール旭川西と豊岡にあるみたいです!今まではユニクロには行ったことがありましたが、ジーユーは行ったことが無かったです。そんな訳で息子くんとジーユーにリベンジで向かうことにしました。

イオンモール旭川西はしばらく行ってないです。けっこう混んでいるイメージでしたが、すいていました。車もすんなり停めれましたよ!

前に来た時はけっこう混んでいた様な気がしますが、それほど混雑も無く、これならうちの息子くんと2人で来てもなんとかなりそうですね。自由人の親子で買い物に行くとヤバいですからね!(笑)

 

今回は息子と娘の服を買いたいと思っています。これからの時期に履く長めのズボンを買いたいです。

小学生の子供はすぐにひざに穴を作って来ます、ほんとにヤバいですよね。

そして息子くんにはスウェットの上下セットをチョイスです。

上下セットで1990円でした!上下セットなのでちょっとお得感がありますね!

息子くんはちょっとお腹周りがキツくなるのでゆったり感ある物でないと入りません。いつもはほとんどジャージです。裾も上げて履いてます。しかしこのスウェットの足首部分にはゴムが入っていて裾上げも無しで履けました!本人も気に入ってくれてこれなら着てもらえそうです。

成長期の子供なのですぐに着れなくなりますが1年くらいはもってもらいたいです。

 

そして娘達にも女の子っぽい感じで選んでみました。双子なので2つ買わないといけないです、、ほんとに双子はヤバいッス!(泣)

こちらも1990円でした。ただ1990円✕2ですけどね!(笑)

とりあえず同じのを2枚選びました。こちらは今風なゆったり感ある感じです。最近少しづつ女子になってきていて子供達も成長しています。そのうちお父さんは見向きもされなくなるのかな?(泣)

3人ともすぐにひざに穴を作らないで下さいね!(笑)

 

そして自分もパーカーを1枚買いました。

ボロボロで破れたパーカーを今まで着ていたので、たまには子供達の服と一緒に自分の服も買っちゃいました。

このパーカーも1990円でした。今回は息子くんが青いパーカーを選んでくれましたよ!破れたパーカーもまだもったいないから着ますが、新しいパーカーも着ますよ!

 

親子でみんな1枚づつ、息子くんは上下セットでしたね。

今回のお買い物は1990円✕4人です。

さすがに4人分だとけっこうかかっちゃいましたね。しょうがないです。

これからどんどん成長していく子供達なのでまたすぐに入らなくなりますね。 

 

とりあえず旭川にはユニクロジーユーもあることがわかったので、またジーユーにもお買い物に寄りたいと思います。 

それではまた、北海道は明日からはぐっと寒くなるみたいですよ!したっけね〜、