とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

山岡家、期間限定ラーメン、プレミアム醤油とんこつを帰宅時に食べてかえる!

もう少しで12月です、北海道も寒くなって来ました!あったかいラーメンを食べて温まりましょう!

今回は山岡家さんの期間限定ラーメン、プレミアム醤油とんこつを食べて来ました!

息子くんも一緒にいたので一緒にラーメンを食べて帰りましょう。

 

当日は一度帰宅してすぐに少し用事がある為、職場に戻ります。息子くんは一緒に行くとのことなので一緒に行きます。最近はやばいくらいに仕事量がある為に朝も昼も食べてないです、、、その為、帰り道になにか食べて帰る事にしました。

息子くんは晩ごはんを食べた後になるので少し食べるくらいにするとのことです、それでもやっぱり食べるんだね!(笑)最近ほんとに良く食べる息子です。

そして職場で少し待っていてもらい、帰宅します。

帰り道に少し遅い時間でもやっているラーメン屋さんと言えば?

 

親子で意見一致です!(笑)

 

赤い看板に誘われて24時間営業の山岡家さんに向います。

夜にあの赤く光る看板は絶対に誘ってますよね??

 

夜も少し遅い時間でしたがけっこう混んでいました。

息子くんは晩ごはんの後の4食目はお子様セットの醤油です。

小さめの醤油ラーメンとごはん、ふりかけにジュースにデザートのゼリーのお子様豪華仕様です!なんと山岡家さんはこれで490円です!!

これで490円だと嬉しいですよね!

 

そして自分は本日1食目、期間限定のプレミアム醤油とんこつを食べますよ!

山岡家さんは期間限定メニューが時期で色々あってけっこう楽しみにしています。

プレミアム醤油とんこつは、2022年10月21日からの期間限定メニューです。

めっちゃ美味しそうですよね!

背脂がたっぷりです!まさに山岡家って感じのラーメンです!

ワカメと海苔の下には少し隠れていますがシャキシャキ玉ねぎです!

にんにくを少し入れて元気になるようにして食べますよ!もちろん完食しました!

息子くんもお子様セットを完食です。

後は帰って寝るだけですね!また朝起きたら激務が待っています。頑張りますか!

 

うちの親子は夜に赤く光る看板には弱いです。すぐに誘われてしまいます!(笑)

今はあちこちで見かける赤い看板!ぜひ誘われて下さいね!(笑)

 

それではまた、クセになる味でした!(笑)したっけね~、