とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

かつや、旭川四条通店にて得カツ丼を親子で食べる!

今回はランチです。かつや、旭川四条店さんに親子で行きました。

息子くんはかつやでかつ丼を食べたいとのことでかつやに寄りましたよ!

 

こちらは冬の北海道です。ちょっと職場に用事を片付けに行き、そのまま自分のおじいちゃんの所に寄りました。頼まれたお米を積んで来ます。そしてお米を降ろしてから少しお買い物です。冬道なのでゆっくりと安全運転で行きましょう!

お買い物はユニクロにお買い物です。子供達のパンツとシャツを買いに行かないといけません。シャツも破れてボロボロになるまで着てくれている息子くんにシャツと双子の娘ちゃん達にも女の子用のシャツを買いに行きます。

そしてお昼もだいぶ過ぎてしまったのでランチタイムです。息子くんはかつやとのことなので今回はかつやに行きます。

息子くんは得カツ丼にするとの事なので、今回は同じく得カツ丼にしました。

この得カツ丼は、真ん中に温泉卵が乗っているのが特徴です。温泉卵ですよ!

カツ丼に温泉卵が乗っているんですよ!これは絶対ヤバいですよね!

親子で食べた事のある得カツ丼を今回も頼んでしまいましたね。

お腹のすいていた息子くんは出来上がるとすぐに食べてます!

いつも美味しそうに食べてくれる息子くんです。お父さんは、そんな息子くんがかわいいのでたくさん食べさせちゃいます!(笑) 最近はちょっと身体が丸くなり過ぎて来たような気がしますが、、、 まぁ、ご愛嬌って事で!(笑)

 

そして、割り引きのクーポンがあります。割り引きのクーポンも使っちゃいましょう!

嬉しい割り引きクーポン!食べたらまたもらえます!これはまた来ちゃいますよね!

そして親子で得カツ丼を完食しました。次はカツカレーを食べようかと思います。

まだ色々とやることがあるので、食べたらすぐに次に行きます。ほんとにやることがあり過ぎです。頑張らないと!

 

そしてその後アイスホッケーの練習に行く予定で家を出ようとしているとちょっと事件発生です!練習だけじゃ無いの〜?その話はまた今度ゆっくりつとすることにします。これはお笑いでしたね~!

 

それではまた、カツ丼を食べたら眠たくなりました、居眠り運転には気をつけましょう。したっけね~、