とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

BAUERのSUPREME MX3シャフトとブレードTPS R2のスティックでトーナメント戦を終えてみて、

旭川選手権大会のトーナメントも終わりました。アイスホッケーは、寒い冬でもみんなが熱い戦いをしていましたね!

寒い北海道でも熱く、そして楽しく過ごしましょう!

さて、トーナメント戦の3試合を使ってきたスティックです。

turibakapapa.hatenablog.com

もう作って無いので安く買えました! 超ラッキーです!

そんなラッキーなスティックを使って結果発表しますよ!

トーナメント戦3試合、そしてその他試合1試合使いました。

まずはトーナメント戦3試合は合計で10得点です。その他1試合は4得点です。アシストもありますが省略させてもらいます。

トーナメント戦は3試合10得点なので1試合平均は約3.3得点です。トーナメント戦で稼いでくれましたね。

そしてその他1試合を入れて4試合で14得点です。1試合平均は3.5得点です。中々の高得点でした。

ほんとに超ラッキーでありがとうです! そんなスティックでトーナメント戦は最後まで試合が出来ました! たくさんプレーしたいので最後まで試合が出来て嬉しいです! チームメイトにはほんとに感謝ですね!

turibakapapa.hatenablog.com

そんなスティックももうボロボロになって来ました!(泣)

こっち側はフォア側です見た通りにもう傷だらけです。

次にバック側です、

バック側も傷だらけです。 大事に使っていてもやっぱりすぐにボロボロになって来ます。こればかりはしょうがないですよね。

もうボロボロで傷だらけでも思い出が詰まって来たスティックなので大事に使います。すでに娘はこのスティックを狙っています。お下がりを期待してるんですね!

しかしきっと折れてダメになる方が早いと思いますけどね、

そんなスティックを我が家の親子は、ラッキーなパワーがあると信じてスティックからパワーをもらっています。

室蘭での小学生の大会時は、うちの双子の娘ちゃんの妹かスティックからパワーをもらってアシストをしっかりゲットして来ました。

双子の姉はパワーをもらってなかったので今回はノーポイントでした。

ふむふむ! ラッキーなパワーってほんとにもらえるんですね!

神棚にとか飾ったほうがラッキー運があがるのかな?(笑)

まぁ、ガシガシ使いますけど~!

そんな室蘭の様子はまたゆっくりと!

turibakapapa.hatenablog.com

今回はバスを自分が運転してみんなでワイワイ楽しく修学旅行みたいに行きましたよ! きっと子供達だけで無く、大人も楽しく過ごせたと思います。大人になると修学旅行みたいにみんなでワイワイ行く事ってほとんど無いですからね!

 

大人も子供もアイスホッケーやりたい人はぜひぜひ一緒にやりましょう!

室蘭ではずっとカレーライスを食べてました!(笑)

 

それではまた、新しいスティックもだいぶ慣れてきました。とっても?良い感じですよ!したっけね~、