とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川の社会人アイスホッケー!2次リーグ戦が始まってますよ!

旭川のアイスホッケー、後半のリーグ戦が始まってます。2次リーグってやつですね。2次リーグの初戦はちょっと室蘭まで行っていて行けなかったですが、第2戦に参加しちゃいます!しかし、ちょっと朝からずっと大会やらだったのでさすがにお疲れのお眠なモードです、、、Zz

朝の7時40分から夜の9時まで、、、さすがに長いぞ〜! ファイト〜!

turibakapapa.hatenablog.com

自分の試合前には息子くんとスパイファミリーの動画を見ながらのマクドナルドのハンバーガーにポテトを食べて、テンションを上げながら頑張ってます!(笑) ただのアニメ好きですね〜! しかし試合前に食べるのは自分くらいですね。吐くから食べれないと言う人もけっこういますね。激しい運動ですからね〜!

そして今回は新しいグローブでやりますよ! グローブも早く慣れないといけないですね。 かっこいいグローブだよ~!

turibakapapa.hatenablog.com

試合開始です。そして試合開始後すぐに先制点をゲットして来ましたよ!スピード勝負の荒技的な感じでした! ギュンぎゅーんって感じです!

先制点をゲットしたのはでかいですよね!みんなが笑顔で元気になります。

元気と笑顔で毎日楽しく!ですね!

その後どちらもNO得点で第1ピリオド終了です。応援してくれている息子くんの姿がありません⁉ あの自由人はどこにいる?(笑) 自動販売機や椅子のある場所で少し休んでいました。よかったです!少し寒かったみたいです。風邪引かない様に気をつけて見てあげましょう。そんな事をしていたらもう第2ピリオドが始まってます!ヤバっ!! 

ちょっと遅れながら登場します。

写真のグローブが新しくしたグローブです。これはかっこいいぞ!

 

そして試合の方は2点追加のゲットです。これで今回も3点ゲットでハットトリックです!
新しいグローブで良い感じのスタートですね。

これからしばらくはグローブちゃんよろしくお願い致します。

そして試合結果は、

5対0で勝ちましたよ!やったね~!しかも失点無しです!!

この調子で次回も頑張りましょう! 次回は出勤日なので行けるかな?行きたいですけどね。 

そういえばスケート靴も値上げするみたいです。予定は秋くらいに買うつもりでしたが値上げするなら先にと思い、勢いで勝っちゃいました!大人は足も大きくならないので先に買っても大丈夫です!大人の特権!(笑)的な感じです!ちょっと違うか⁉(笑)

娘もだんだんスケート靴も防具もサイズが小さくなってきたのもあるので秋頃には危険な感じがします、、、お父さんは一気に買うのが怖いですけど!(笑)

新しいスケート靴の話しはまた今度ゆっくりとお願いします。

 

なんだか最近めっちゃ眠たいです。なんぼでも寝ちゃいます!まさかの成長期⁉ だったりして!(笑) もう伸びないですよね、、、

それではまた、ほんとにめっちゃ長い1日でした、したっけね~~