とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

2023年3月、アイスホッケーの個人成績はどうだったのか?

2023年も3月も半分を過ぎました。あっという間に3月も終わってしまいそうですよね。 そんな中、我が家は3月までのアイスホッケーの公式な予定は終わりました。後は、練習やら練習試合やらイベントやらです。自分の所属チームは予定を終えたので、みんなとは少し会えないです。ちょっと寂しくもあり、成長した子供達がひとまわりたくましくもあり、そんな感じな3月を過ごしています。まぁ、我が家はまだまだ練習もあるので頑張りますよ! 

 

アイスホッケーなので、スケート靴を履くときにアーニャの靴下でみんなと笑い合った冬でした!(笑) 笑顔で楽しく汗を流しました!

turibakapapa.hatenablog.com

さて、そんなシーズンのチーム内の個人成績表を作ってもらいました。ありがとうございます。

いったい成績はどうだったのか?

赤丸部分が自分の成績です。

ゴールが21点、アシストが4点でした。みんなのおかげでけっこう点数を入れてこられた感じです。ありがとうございました!!

焼肉を食べたらもう少しいけたかな?ってね!(笑)

この写真の青いスティックは大活躍してくれました! めっちゃ安く買って来れたので、コスパは最高ですよ!

ちょっと前のスティックですがやはりいい物は良いですね!

turibakapapa.hatenablog.com

そんな今シーズンは得点1位で、ゴールとアシストの合計ポイントも1位で、二冠です。アシストをもう少し考えて増やしていけるように頑張りましょう。行けなかった試合も少しあったので、全試合行けるとまた違う結果だったかもしれないですね。

次は3冠を狙えるように頑張りますよ!

練習はまだ少し残っているので、全力のダッシュで頑張りましょう!

 

明日は日曜日!良い週末になります様に!!明日の日曜日も出勤なので頑張ります!

 

それではまた、だいぶ新しいスケート靴も慣れてきたぞ!したっけね〜、