とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ASBeeで激安の子供靴をゲット!アシックス レーザービームSE、双子だから2足だよ!

旭川駅前イオンのASBeeさんにて、子供達の靴を激安でゲットして来ました!

これは中々この辺では買えない値段だと思い、すぐに買って来ました。

うちの双子の娘ちゃん達が、これから雪が無くなってから履く靴です。

めっちゃ軽くて春には運動会もあるはずなのでこの靴で頑張ってほしいです。

プライスは2900円の50%OFFでした!ヤバっ!50%OFFって凄すぎですよね!

アシックスのレーザービームSEというモデルみたいです。子供用の靴もちょっといいやつはなかなかお高いので安くなったりした時は大チャンスです!

同じ靴がアマゾンでも出ています。アマゾンなら家までくるので便利ですよね!

うちの場合は双子の娘ちゃんなので2足買わないといけません。歳が違う兄弟や姉妹ならお下がりとかも有りなんですが、一卵性の双子の場合は全部2個づついる事になります。ほんとにお父さんも頑張らないといけないです!(泣)

 

そういえば、いつも靴や服を買うときに同じサイズですが大丈夫ですか?って聞かれます。きっと双子あるあるですよね!(笑)

同じサイズの靴を買う人は中々いないのでちょっと不思議ちゃんだと思われてるかもしれないです!(笑) まぁ、自分はきっと不思議ちゃんなんですがね、、、

 

まぁ、安かったのでちょ~ラッキーです。しかも同じサイズが置いてあるなんてラッキーでした!

娘ちゃん達が同じ靴を履いて歩いてるのを想像すると、、、きっとめっちゃかわいいですよね♥

横から見てもこの靴かっこいいです。足が速くなりそうです。

うちの娘達もこれで速く走れるかも??なんてね!

 

そして自分も靴がボロボロになっているのがあったのでついでに買って来ました。

同じ靴で白い靴もありましたが、一緒にお買い物をしていた息子くんが、白い靴は魚釣りですぐに汚れるよ!って、言っていました!(笑)

たしかに、です、、、その為この色になりました。ニューバランスの靴ですよ!

プライスは3900円でした。夏はこの靴で魚釣りに行きますよ!

この靴もめっちゃ軽くて履いていても裸足みたいです!!びっくりです。

 

これで後は息子くんの靴を買うだけです。息子くんは前に買ってきたWORKMANの靴を気に入っていて、同じ様な靴を買うとのことでしたので、また今度ゆっくりとWORKMANに行ってきます。

turibakapapa.hatenablog.com

写真の黒い靴が息子くんの靴です。これもめっちゃ軽くて履きやすい靴です。

娘達の靴でサイズ違いにしようかと考えましたが、息子くんは目立ち過ぎるので、、、とのことでした。だんだんと好みが出て、オシャレになって来ましたね!

嬉しい子供達の成長ですが、だんだんと出費も大きくなって来ましたよ~!ヤバイっす〜!

運動靴もですが、娘のスケート靴も次は買わないといけませんね。アイスホッケー女子が2人いると、どんどんサイズも合わなくなって来ていて成長にびっくりです!!

 

それではまた、同じ靴を履いて頑張って走ってね!したっけね〜、