とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

マルキューのヘラブナ釣りのえさが4月1日から一部が値上げらしいですよ〜!知らなかったです⁉

マルキューのヘラブナ釣りのえさも一部が値上げになるらしいです。全然知らなかったのですが、某釣り具屋さんの通販サイトで書いてありました。

ちょうど1年くらい前にも値上がりしているので、これは痛いですね!

 

その時はピンポイントで値上がりするえさを息子くんと多めに買いました。

turibakapapa.hatenablog.com

今回は、調べていないのでどのえさが値上がりなのか把握していません。まだまだアイスホッケーばかりしているので3月末までは魚釣りもお預けです。

まぁ、とりあえずたくさん使うえさだけは買って来ますか⁉って、感じで、息子くんと一緒に釣り具屋さんに行きました。

すると何やらマルキューのヘラブナ釣りのえさをまとめ買いすると、特典があるみたいだよ、って、息子くんが言ってますよ。5000円以上買うと、タオルと、ステッカーと、計量カップがもらえるらしいです。これはラッキーですね。

いつも使うだんごえさと、バラケえさと、うどんえさを買ったらそれくらいはいくんでないの?って、事で、息子くんに持ってきてもらった買い物かごに適当に入れていきました!(笑)

特Sに、ペレ道に、軽麩に、粒戦に、感嘆です。

息子くんにそんなに買うの?って、言われました。でも夏にはこれくらいならどうせ無くなるよ、、、息子くんも納得してます、(笑)

いつもどんだけ使ってんだよ~!!

なんと!ちょっと買いすぎて7910円でした!

まぁ、どうせ使うのでいっか〜、って事にします。

すると息子くんは、タオルに、ステッカーに、計量カップをもらえてよろこんでくれました!よかったね〜!

さて、息子はどこにマルキューのステッカーを貼るのかな?楽しみですね。
計量カップもマルキューの計量カップです。良い計量カップをもらえて嬉しいみたいです。

ほんとになんだか色々もらったのでラッキーでした。

しかも今回は、ポイントでお買い物したので支払いは10円だけです!!

ヤバっ!めっちゃポイント貯まってるし!

息子くんとえさを買うのにポイントを貯めていました。これまたちょ~ラッキーですよね!

ポイントお話しはまた今度ゆっくりと、って事でお願いします。

 

そんな感じでたくさんえさを買い込んで来ましたよ!

もうすぐ魚釣りも行くのでちょっとづつ準備もしないとです。 

北海道もだんだん暖かくなって来ましたよ〜!春は花見でジンギスカンが北海道の楽しみです!(笑) 食べる事しか頭に無いので、、、

 

それではまた、もう少しアイスホッケーを頑張りましょう!したっけね〜、