とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

息子と親子で午前中だけのヘラブナ釣りへ!53枚ゲットだぜ!えさはいつもの特Sの両だんご!夕方は近くの温泉へ!(2024富沢の池20)

親子で午前中だけちょっとヘラブナ釣りに出掛けます。午後からは色々とやる事があるので時間厳守です。危険物の講習を受ける為の書類の提出とイオンにお買い物があります。危険物の講習を受ける為に収入証紙が必要なので時間厳守です。

さて、ここ最近は色々と変化のある日々で、ちょっと忙しく疲れが溜まって来ています。夕方はちょっと近くの温泉まで行きたいと考えています。

午前中、9時過ぎから12時までのヘラブナ釣りです。時間もあまりないのですぐに始めていきます。息子くんもすぐにスタートしてもらいます。3時間弱、なんとか頑張りましょう。

竿は柳の8尺を使います。この竿が大好きなんですよね!

えさは特Sの両だんごです。ヤワネバからスタートです。途中からは、ヤワネバよりも標準タッチに近いえさの方が良かった様に感じました。

少しづつ水温が下がってきて、きれいなヘラブナが釣れています。きれいなヘラブナが釣れてくれたら嬉しいですよね!

しかもきれいなヘラブナで、中々の引きです!

今回は53枚ゲットして終了します。けっこう釣れましたね!まだまだ釣れそうですが、やる事があるのですぐに片付けしてまずはイオンモールへ向かいます。

そのあとで夕方は温泉に行きましたよ!

ミナピリカの湯です。

ここの温泉が個人的には大好きで、たまに行きたくなります。

turibakapapa.hatenablog.com

日頃の疲れを温泉で癒して帰ります。

街中にある温泉ですが、中々良い感じの温泉なのでうちの親子はここの温泉がけっこう好きで何度も来ています。

ぜひ旭川に来た際は寄って見てくださいね!

さて、まだ色々とたいへんな日々が続きますが、頑張りますよ!

自分もあと少しで職場での仕事内容が少し変わります。下半期からの移動って感じですね、早めに慣れる様に頑張らないといけないですね!

ちょっと疲れたらまた温泉に行きたいと思います。

それではまた、食欲の秋!楽しみです!したっけね〜、