とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ホテルWBFグランデ旭川の天然温泉、ミナピリカの湯にまたまた親子で行きます!

4月に入っていっきに春らしくなって来た北海道旭川市です。今回はホテルWBFグランデ旭川の天然温泉、ミナピリカの湯にまたまた親子で行きました! 手ぶらで入れるのでかなり便利ですよ〜!

旭川駅のすぐ近くにあるのでめっちゃ便利ですよ!旭川に来た際はぜひ寄ってみてくださいね!

さて、ちょっとおうちのお仕事です。最近中学生になったばかりのうちの息子くんが中学校から帰宅したら出発します。職場の人からちょっとお米を頼まれましたのでおじいちゃんの家まで取りに行きます。まぁ、いつもの事ですが息子くんも行きたいとのことだったので一緒に行きます。そして帰りが少し遅くなったので帰り道に温泉に入る事にしました。手ぶらで行けるので、ミナピリカの湯に行く事にしました。

アメニティも充実しているので、ほんとに何も無くてもすぐに行けちゃう温泉です!

タオル類は受け付けで渡してくれます。そして自分は歯ブラシとカミソリをありがたく使わせて頂きました。ありがとうございます。

自分もちょうど肘が最近痛くて治らないので温泉治療って事で少しゆっくり入りたいと思います。

高級なホテルって感じです。 あれあれ〜?雪だるまのコンセントが抜けてました、春だから雪だるまもお休みかな?

駐車場には車がたくさん停まっていましたが、温泉は空いていました。のんびりゆっくりとできて良かったです。

岩盤浴があったりと、きっとゆっくりできるはずです!

うちの親子は温泉でゆっくりして来ました。

冬の寒い時期にも行ってますよ!冬の寒い時期の温泉も最高ですね!

turibakapapa.hatenablog.com

お風呂は炭酸泉やジャグジー、電気風呂等色々とあるので街中にいる事を忘れちゃうくらいです!

そしてお風呂上がりには息子くんとアイスを食べました。

お風呂を出ると目の前にアイスの自動販売機があるので、子供だと絶対食べたいですよね、

しっかりとアイスも食べて日頃の疲れを癒やしてもらいました!

街中の天然温泉! 近くに来たらちょっと寄ってみてください。

それではまた、北海道にはたくさん温泉があって最高ッス〜!したっけね〜、