とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

埼玉県のソウルフード、山田うどん食堂に親子で行く!息子は大好きなカツ丼にうどんのセットです。(山田うどん食堂騎西店)

久しぶりの埼玉県入りをしています。埼玉県のソウルフード山田うどん食堂に行っちゃいますよ! うちの息子くんは山田うどんに行きたいとのことでしたので、迷わず山田うどんにレッツ・ゴーです! うちの息子くんはすっかり山田うどんにはまってますね!(笑) 春に山田うどんには、連れて行っている様な気がします。

turibakapapa.hatenablog.com

今回は、通り道の途中にある山田うどん食堂騎西店に行きました。国道122号線沿いにあるお店です。住所は 埼玉県加須市騎西787−1です。

営業時間は午前9時から午後9時までです。

 

山田うどん食堂は、赤いカカシのあのお店です。埼玉県にいると絶対に行った事があるはずのあのお店です!(笑)

そして埼玉県を通るだけの人も絶対に看板を見たことがあるはずです!

リーズナブルにたくさん食べれる山田うどん食堂は子供から大人までみんなに大人気です!ぜひ見つけたら寄ってみてください。

きっと赤いカカシの看板ががお出迎えしているはずです!

息子くんはカツ丼に温かいうどんのセットです。朝晩は寒いので温かいうどんも美味しいですよね!

自分はカツカレーにラーメンのセットです。

自分はなぜか山田うどんに行くとカレーライスを食べたくなります!(笑) このカレーライスが自分は好きです。

息子くんもまんぷくになってくれたみたいなので今回はこれで終わりにします。

けっこうリーズナブルに食べれる山田うどん食堂、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

全然食べ足りないけどどうしようか、、、本日もこれが1食目です!(笑) 

後でパンでも食べることにしますか! そうそう、ファミマのパンのクーポンあったはずです。

 

それではまた、赤いカカシに誘われて〜!(笑)したっけね〜、