とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

シバタ釣具羽生店でお買い物!パラソルを買うぞ〜!息子もいつも楽しみにしています!

シバタ釣具羽生店さんにお買い物です。たまにしか行けないのでうちの息子くんも楽しみにしています。今回はパラソルと、タモ入れ、玉置入れを買う予定だったのでちょっと寄りました。

椎の木湖からもすぐ近くなので椎の木湖に行った時にはぜひ寄ってみてくださいね!

当日も椎の木湖の釣り終わりに寄る人がけっこう来ていました。みんなに考えている事は同じですね。自分達親子も椎の木湖からのお買い物です。

いつもシバタ釣具さんで足りない物を買って帰ります。

今回はちょっとボロボロになるまで我慢して使っているタモ入れ、玉置入れ、パラソルを買う予定です。

コレコレ! お目当ての物を無事にゲットして来ましたよ〜!

トンボの和柄なタモ入れと玉置入れ、息子くんにトンボの模様を選んでもらいました。うちの息子くんはトンボが好きだからね。

そしてパラソルはピンクのパラソルを買う予定でした。

今使っているパラソルもまだ使えるので息子くんがお下がりで使う予定です。

ピンク柄のパラソルありましたよ! こちらも無事にゲットです。

ピンクのパラソル!これはやっぱり池で絶対きれいに見えますよね!

買う予定だった釣宝のパラソルです。とりあえずこれでなんとか予定通りに買い物ができましたね。

息子くんは新しい今年のモデルのクルージャンの浮きを買って欲しいとのことで、そちらも買いましたよ。

そしてうちの息子くんはお父さんの玉置が割れているのを我慢して使っているのを見ていて、玉置も買って行ったら?と、優しい息子くんです。

そして玉置も息子くんが一緒に選んでくれました。

弓式のカーボン枠で緑の段巻き仕様の玉置です。緑の段巻きって!めっちゃかっこいいです!

息子くんも釣り道具のセンスがだんだん良くなって来ましたね!

そんな感じで小物も少し追加で今回はお買い物終了です。

買う物を決めて行っているので短時間で終わりました。息子くんも脚がまだ痛いのであまりまだ無理は出来ないので、買い物は短時間!ですね。

たまにしか行けないヘラブナ釣り専門店、今回も親子で色々と見てきましたよ!

 

さて〜、後はイオンに行って少しお買い物しますか〜、またお買い物ですけどね。

脚は少し痛いけど、元気いっぱいで優しい息子くんもいつも頑張っていますね!

それではまた、イオンに行くよ~!したっけね〜、