とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

埼玉県民のソウルフード!山田うどん食堂!赤いカカシのあのお店へ!

埼玉県民のソウルフードのひとつ、赤いカカシのあのお店へ行きました。山田うどん食堂です!

山田うどん食堂、うどんの名前が入っていますが、あまりうどんを頼まないと言う謎の山田うどん食堂です!(笑) がっつり食べて元気に頑張りましょう!

よく食べるのはラーメン、チャーハン、カレーライス、ですかね? うどんのセットもありますよ~!

ちなみに今回うちの親子が頼んだメニューも、カレーライス、野菜たっぷりタンメンに冷やし中華です!(笑) やっぱりうどんじゃないですね!(笑)

息子くんは冷やし中華です!昼間は暑いくらいの感じだったので冷やし中華は良いチョイスですね! 麺の大盛り無料キャンペーン中の為、お腹の空いていた息子くんは、麺を大盛りにしてもらいました。

大盛りの冷やし中華をしっかりと息子くんは完食してくれましたよ! がっつり食べて頼もしい息子くんです!

そして自分は、かかしカレーと野菜たっぷりタンメンにしました。もちろん野菜たっぷりタンメンは、麺の大盛り無料キャンペーン中なので、迷わずに大盛りにしちゃいます!(笑)

まぁ、それでも足りないんですけどね!ハハハ〜!(笑)

野菜たっぷりタンメンです。ほんとに野菜がたっぷり入っていて、麺が見えないです! ボリューム満点!野菜たっぷりタンメン!

そしてかかしカレーです!

カレーライスのお皿に山田うどんの名前とかかしの絵が付いていますね!

カレーライスもボリュームがけっこうある感じです。カレーライスには味噌汁付きです。

野菜たっぷりタンメンとカレーライスを頼んで全部食べれるのか?って?

もちろん完食しましたよ! もう少し食べたい所ですがまだやることが残っているのでこれくらいにしておきましょう!

息子くんも念願の赤いカカシのお店、山田うどん食堂に行く事が出来て良かったです。

がっつり食べれる山田うどん食堂! 埼玉県に行く事があればぜひ行ってみてくださいね!

そういえばカレーライス続きな自分です。

turibakapapa.hatenablog.com

カレーライスは大好きなので毎日でもいけちゃいますよ〜!

 

それではまた、赤いカカシのお店でした~!したっけね〜!