とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

キッチン とんとんにジャンボチキンカツカレーを食べに行く!

キッチン とんとんさんにちょっと早めの夕食を食べに息子くんと親子で行きましたよ!

以前からキッチン とんとんさんに行ってジャンボチキンカツカレーを食べたいと思っていました。ついに夢が叶って行く事が出来ましたよ! 

場所は埼玉県羽生市北萩島394-1になります。東北縦貫自動車道の羽生ICのすぐ近くです。すぐ近くっていうかほんとに目の前です。

そんなキッチン とんとんさん、息子くんと一緒に行く約束をしていました。

羽生市まで行く時には一緒に行こうと言っていたので、今回やっと行けた感じです。

年に数回しか行けませんからね!なんせ北海道からです。

自分のお目当てはジャンボチキンカツカレーです。ジャンボチキンカツカレーの値段は1080円、チキンカツは通常メニューの1.5倍!ライスとルーも増量!わくわくドキドキ間違い無しです!(笑)

息子くんもカレーライスにしようかと考えましたが、カレーは辛口で少し辛いとの事だったので違うメニューにしました。けっこう悩んだ末に、ロースカツ重にしましたよ! 息子くんはその分次の日に椎の木湖の食堂とら吉さんで美味しい物を食べに行くみたいですけど!(笑) 息子くんも楽しみがあって幸せそうです!

他にも美味しそうな定食メニューがたくさんあって、自分も次はカニクリームコロッケ定食を食べたいと考えています! また来るぞ〜!

さてさて~、ジャンボチキンカツカレーとロースカツ重が来ましたよ!!

どちらもボリューム満点で、めっちゃ美味しそうです!

そういえば自分は朝から何も食べて無かったです!(笑) すっかりそれを忘れてましたね!(笑)って!おいおい! 

息子くんにも辛口のカレーが食べれるのか試しにカレーをちょっとだけ舐めてみましたが、、、やっぱり辛口は辛口でした!(笑) 辛い物をあまり食べない息子くんには辛かったので、次回もカレーではないメニューにしましょう!

辛いのが苦手な子供とかにはカレーではないメニューが良いと思います。

そして! ジャンボチキンカツカレー! めっちゃ美味しいッス~!

絶対また食べに来ますよ! そして親子でジャンボチキンカツカレーと、ロースカツ重を完食です。息子くんもけっこう入っていたロースカツ重を全部食べましたね。たくさん食べる様になって、だんだん頼もしくなって来ました。

 

そうそう! 上の写真の息子くんのTシャツ!椎の木湖のTシャツです。椎の木湖さんからもすぐ近くなので、椎の木湖さんからキッチンとんとんさんに来ました。

椎の木湖さんで、ヘラブナ釣り、その後キッチン とんとんさんで食事とかも良いと思いますよ!

今回キッチンとんとんさんは、空いていてすぐにごはんを頼めました。

夕食のディナータイムの時間帯は空いていて、狙い目だよ~!って、お店の人が教えてくれました。お昼のランチタイムはけっこう混んでいるので、とのことでした。あと、ディナータイムの時間帯はやってる日が決まってるから気をつけてね!と、教えてくれました。土日は、やってるので、とのことでしたので、また狙って食べたいです。色々とありがとうございました!

さて〜! さっさとお風呂に入って寝ますか~!(笑)

 

それではまた、美味しい物をたくさん食べたらもう少し背が伸びるかな?(笑)したっけね~、