とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川空港、ミルクスタンド エスペリオで濃厚なソフトクリームを食べる!

めっちゃ寒くなって来た北海道です。もう10月もは半分以上終わって、雪の近い雰囲気です。それでもうちの息子くんはソフトクリームを食べます!(笑)って、言うか旭川空港に行くとソフトクリーム!って、感じですね。

welcome旭川空港旭川空港の2階にある写真スポットです。ぜひ旭川空港に行ったら写真を撮ってくださいね。

さて、今回はちょっと所要で旭川空港に来ています。お昼ごはんはラーメンを美味しく頂きました。

turibakapapa.hatenablog.com

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にラーメンを美味しく食べれた息子くん。実はランチタイムの前にソフトクリームを食べていました。おばあちゃんが旭川空港内のお店でお買い物をしていて、大好きなソフトクリームのお店の前を通ると、、、

しっかりとおねだりしていました!(笑) かわいい息子くんはいつもおねだり上手です。ほんとに甘え上手な息子くんです。

そういえば春にもここのソフトクリームをうちの息子くんは食べていた様な気がしますけど、、、濃厚な味のソフトクリーム!ここのソフトクリームはめっちゃ美味しいんですよね〜!

美味しい興部牛乳を使っているソフトクリーム! やっぱり北海道のソフトクリームって最高ですよね〜!

興部、オコッペと読みますよ。普通に北海道民じゃないと読めない地名です。

turibakapapa.hatenablog.com

やっぱり春にも食べてましたね〜!(笑)

春に旭川空港に来ている時とほぼ同じ時間帯に来ていますが観光客が春よりも増えている感じがしますね。去年の秋は、さらに観光客も少なかった様に感じます。

turibakapapa.hatenablog.com

だんだん北海道への観光客も増えて来ています。今回は外国人観光客も徐々に増えて来ている様に感じました。

 

さて〜、ソフトクリームを無事にゲットしている息子くん! かわいいですね〜!

ちなみに今回食べているソフトクリームは通常サイズで380円です。

北海道は、けっこう寒くなって来ている為、息子くんにはもこもこに重ね着させて来ました。

怪我をしていてさらに風邪でも引いたらヤバいですからね。

turibakapapa.hatenablog.com

そんな怪我も経過良好でお出掛けも出来ています。ほんとに良かったですね。

 

そしてここ旭川空港のミルクスタンド エスペリオさんの前には子供達が遊べるスペースもあります。

小さな子供がいるとほんとにこういうスペースってありがたいですよね。なかなか小さな子供だとこういう待ち時間はじっとしていられないです。ぜひ寄ってみてください。

美味しいラーメンとソフトクリーム!たくさん食べたらお昼寝タイムですね〜!(笑)

それではまた、北海道のソフトクリーム最高ッス〜!(笑)したっけね〜、