とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

寒い日には銭湯が最高です!親子で銭湯にレッツ・ゴー!旭川市の大黒湯に温まりに行くよ~!露天風呂のある銭湯はとてもありがたいです!

北海道の寒い冬には暖かい銭湯が最高です! 2月になって来てだんだんと日差しは暖かくなって来ましたが、寒いのが苦手な自分にはかなり厳しい季節です。

今回は旭川市の街中にある銭湯、大黒湯さんに親子で行きました。露天風呂もあるので楽しみですね!

息子くんと娘ちゃんが一緒に来ていますよ~!

場所は旭川市3条17丁目です。けっこう街中にある貴重な銭湯です。横には駐車場もあるので街中ですが車で行けるのがありがたいです。

12月にも大黒湯さんに行っています。たまに銭湯に行くのが寒い冬の楽しみです。

turibakapapa.hatenablog.com

大黒湯さんは露天風呂、サウナ、ジャグジー、水風呂と、色々あります。寒い時期の露天風呂は気持ち良い〜!ですよね〜!雪が降る中の露天風呂は北国の特権です。

そしてしっかりと温まった後は冷たいジュースを飲むのが美味しいんですよね〜!

デカビタCの大好きな息子くんです。娘ちゃん達もデカビタCを一緒に飲んでいました。デカビタCって美味しいですよね〜!

寒い冬の時期ですが、露天風呂でしっかり温まってからの〜、クールダウンしてからまた温まる。最高に良い感じッスね~!

また大きなお風呂に行きたいですね!

 

さて、今現在は室蘭から戻って来たばかりです。さすがに室蘭まではちょっと遠いですね。片道約255kmです。関東地方で同じぐらいの距離は品川駅から長野駅まで車で行くと約250kmなので距離は同じぐらいです。

やっぱり北海道はでっかいどーでした、、、(笑)

 

それではまた、室蘭では美味しいカレーライスを頂きましたよ!したっけね〜、