とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川市の街中にある銭湯、大黒湯に親子で大黒湯さんには行く! 大雪の中、久しぶりに銭湯です!

大雪の北海道、道北地方です。旭川周辺では記録的な大雪になりました。そんな災害級の大雪の中でも普通にいつも通りの生活をしています。

雪がたくさん降った事で除雪をしたり、大混雑になっている道路だったりと、色々と疲れますよね。たまにはちょっと銭湯に行く事にしました。

旭川市の街中にある銭湯、大黒湯さんに雪の降る中ですが息子くんと行ってきました。

大黒湯さんの入口の写真ですが、けっこう降る雪が写真でもわかりますね。

個人的には最近めっちゃ厳しい状況で毎日長時間労働になっています。たまにはちょっと銭湯でしっかり温まりますよ~!

大黒湯さんの住所は北海道旭川市3条通17丁目右2です。けっこう街中にある貴重な銭湯です。なんとには露天風呂があります! 外の風にあたりながらのお風呂って最高ですよね~!

サウナに電気風呂、ジャグジー、露天風呂、色々とあるので嬉しいです。サウナは自分は苦手なのでほとんど入ることがないですけどね、

さて、しっかり温まりあがると、冷たい飲み物ですね!

ソフトクリームもありますが、今回は冷たいデカビタCを親子で頂きました。

今回はちょっと時間もないので冷たい飲み物だけにします。また今度ゆっくりとね!

実は北海道の銭湯料金も最近ちょっと値上がりしました。まぁ、しょうがないですね。各都道府県で料金は設定されているはずなので銭湯に行く時はチェックしてみてください。

そして久しぶりの今日のくつしたです!(笑) 

スパイファミリーのアーニャのくつしたでした〜!

最後に、今年も後少しです!

自分も超絶ヤバいのは1月の1週目くらいまでの予定なのでもう少し頑張ります!

ほんとに色々とある1年ですが後少し、悔いのない1年にしたいですね!

 

それではまた、冬の銭湯最高ッス~!したっけね〜、