とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

グランファームビュッフェ旭川駅前店に親子で行き、食べ放題を楽しんで来ました!2時間食べ尽くしだぜ!(笑)

めっちゃ寒い旭川です。2月6日の朝の気温は旭川市江丹別はマイナス27.7度でした。旭川の街もマイナス21.2度となりました。いや~、まじで寒すぎです。

そんな寒い中でもいつもと変わらず普通に生活していかないといけないのでたくさん服を着てもこもこになって頑張ります!(笑)

 

そんな朝、小学校に行けずにいた息子くんですが、歯がしみると言っているので歯医者さんに連れていきます。そして食べ放題に行きたいと以前から言っていたので今回はグランファームブュッフェ旭川駅前店さんに行く事にしました。

グランファームブュッフェ旭川駅前店さんの場所はイオンモール旭川駅前の中です。

旭川市宮前通7丁目イオンモール旭川駅前4階です。旭川駅直結のイオンモールの4階になります。旭川駅に来た際にたくさん食べたい時にはココですね!(笑)

当日は平日と言う事もあり、お店に入る時はちょっと人がいるくらいでした。最終的には2時間食べていたので周りのお客さんも入れ替わっていき、帰る頃には空いていました!(笑) 

時間無制限の食べ放題なので息子くんがお腹いっぱいになったらおしまいにしましょうね、でしたが2時間食べたって〜!(笑) けっこう食べましたよ!

見ての通りたくさんの種類が食べ放題なので楽しいです。

息子くんはお寿司も食べたいとのことなので、お寿司食べ放題とドリンクバーを付けてもらいました。やっぱり色々と食べたいですよね!

今回のうちの親子だと小学6年生と大人です。

料金は大人が1299円にドリンクバー239円、お寿司349円です。

小学6年生だと、999円にドリンクバー239円、お寿司349円です。

たくさん食べれるので嬉しいですね! フードコートとかだとたくさん食べると自分1人分位の金額で親子2人が食べ放題です!(笑)

息子くんはお寿司やうどんを食べています。自分はけっこう色々と食べましたよ!

お寿司、カレーライス、オムライス、ピザ、麺類数種、麻婆豆腐、ハンバーグフライドポテト、等々、、、(笑)

息子くんは綿あめもあって綿あめを作っていました。

そして息子くんはソフトクリームを何度も入れて来て食べていました。自分もソフトクリーム、ティラミス等美味しく頂きました!

たくさん食べるとすぐに眠たくなりますね~!(笑) めっちゃ眠たいですが、、、午後からも頑張ります!(笑)

 

色々な種類を少しづつ食べられるので嬉しい食べ放題!

息子くんはまた行きたいとのことなので、またそのうち行きましょう!

 

それではまた、食べ放題最高ッス~!(笑) したっけね〜!