とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川空港で濃厚な美味しいソフトクリーム!ミルクスタンド エスペリオのソフトクリーム!

旭川空港で美味しいソフトクリームを食べますよ~! ミルクスタンド エスペリオさんの濃厚で美味しいソフトクリームです! うちの息子くんが食べたいとの事なので食べちゃいます! これがまためっちゃ美味しいんですよね〜!

旭川空港は北海道の真ん中くらいにある空港です。旭山動物園大雪山、美瑛、富良野なんかに行く時にも利用するかもしれないですね! ぜひ旭川空港に来たら食べてくださいね〜!

ミルクスタンド エスペリオさんは旭川空港の2階、搭乗口のすぐ近くにあります。飛行機に搭乗する際はすぐ目の前なので、すぐに見つかると思います。

そして旭川空港の2階には他にもお店があります。おみやげ屋さんやフードコートがあって色々と見ても食べても楽しめるいい場所です。うちの息子くんはここミルクスタンド エスペリオさんのソフトクリームが大好きで以前も食べています。

以前の記事も参考にしてくださいね!

turibakapapa.hatenablog.com

実はあまり時間もないのですが、おねだりされるとついつい買ってしまいました、、、

濃厚で美味しいから食べちゃう気持ちもわかりますね!

実はこれから飛行機に乘ります。実は飛行機の時間がもうすぐなんですよね!

何故かいつもギリギリになってしまう、、、そんなもんですよね、

それではさっさと飛行機に乗って爆睡しましょう!(笑)

いつも移動中は爆睡です!!

 

それではまた、現在埼玉県羽生市、めっちゃ暑い!今日も熱帯夜です!したっけね〜、