とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

あれ?三つ子みたい?

我が家の双子ちゃんと1つ違いのお兄ちゃんです。
小学校の校門の前で3人並んで撮りました。
f:id:turibakapapa:20200529185157j:plain
なんか身長が、、、同じくらいだけど、、、
三つ子に見えてきました。
やっぱり女の子の方が小学校くらいだと成長が早いのですかね?
性格もおっとりしたお兄ちゃんは、いつもやんちゃな双子ちゃんにたじたじです。
双子ちゃんは運動してる為、少し細めのシルエットですが、かなりの筋肉質、食べる食べるです。
今年は運動会もできない様なので、ちょっと寂しいですね。

3人とも、たくさん食べて大きくなってね。
3人とも頑張ってね。