とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ホルモン朝吉で醤油ラーメンと豚丼と焼肉! ラーメンに豚丼もめっちゃ美味しいぞ〜!

久しぶりにホルモン朝吉さんに行きました。今回はうちの息子くんのリクエストです。焼肉はたまにしか行けないですからね~! 焼肉はもちろんですが醤油ラーメンと豚丼も美味しいんですよ!

ホルモン朝吉さんは旭川市神居4条10丁目にある焼肉屋さんです。当日は待つことも無く入れましたよ〜!混雑時は待つ時もあるので気をつけてください。

 

さて、久しぶりのホルモン朝吉さんに今回はうちの息子くんと友達夫婦と来ています。うちの息子くんはもちろん塩ホルモンとピートロに豚バラです。牛サガリやラムも食べてましたね。 

しかしうちの息子くんもたくさん食べる様になりましたね。

友達夫婦とはたまに魚釣りも一緒に行きます。4人で魚釣りの話やら何やら、、、(笑)

そして今回のメインはラーメンと豚丼

醤油ラーメンは昔ながらの旭川ラーメンって感じでコレコレって感じのす。

豚丼はタレの豚丼です。

豚丼には味噌汁も付いて来ますよ。ランチタイムとかには最高な感じですよね、

このラーメンと豚丼がサイコ~に焼肉に合います!幸せ〜!(笑)

そして息子くんもアイスを頼んで食べていましたが、、、2個食べてるぞ〜!(笑)

 

そんな感じにたくさん食べて、久しぶりに友達ともご飯ができて良かったです。

ちなみに4人でたくさん食べて、だいたい11500円くらいだったと思います。ちなみに今回はみんなアリコール無しです。

まぁ、だいたいそんな感じだとは予想していました。

うちの息子くんもけっこう食べるので、普通の大人と変わらないかもです。

たくさん食べたよ〜!!またくるぞー!

それではまた、ラーメンと豚丼でした!したっけね〜、