とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ユニクロ、エアリズムコットン オーバーサイズ Tシャツ(5分袖)を春に向けて着ます!

先日ユニクロに行きました!子供達のパンツとシャツを買いに行きましたね。

ついでに自分の春に着るシャツをちゃっかりと買っていました。

 

子供達のパンツとシャツはすぐに成長するので気付くと小さくなってしまいます。

turibakapapa.hatenablog.com

季節は3月です。北海道の3月はまだまだ冬です。まだ少し銀世界なので季節感は冬ですが全国的には春の季節感ですね。ただ、冬の季節で自分はけっこう引きこもりなので薄着です。家の中にいるか、それともスケートリンクにいるか、、、どちらも屋内なので引きこもりですけどね!(笑) 陽に当たると雪と一緒に溶けちゃうかも〜!なんてね〜!(笑)

スケートリンクの様子も見てくれたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

turibakapapa.hatenablog.com

そんな感じの北海道の3月です。

さて、今回ユニクロで買っていた自分のシャツは、エアリズムコットン オーバーサイズ Tシャツ(5分袖)です。

今回は2色買いました。室内のオフィスワークもカジュアル化の進む時代です。これからの季節は上にパーカーを羽織ったりしていても暑くなって脱いだりしますよね。そんな感じで着ていくつもりのシャツです。

今回はで洗い替えで2枚です。違う色なら同じ服には見えないので色違いです。

 

パーカーは最近良く着ていくのでその中に着る予定です。

turibakapapa.hatenablog.com

サイズ感は少しゆったりな感じのシャツなのでピシッとなり過ぎないカジュアル感のある感じです。

着る人を選ばない、誰でも着れそうな、そんな感じです。

生地もしっかりした感じなのでアウトドアでも活躍してくれそうな感じですね。

そして春らしい色をチョイスしました。

作業服を着て行く時にも、中に着ていてもいいかもしれませんね。

もちろん自分みたいな引きこもりにも最適ですね。

このシャツの上にジャージでリンクに行きますよ!

 

そうそう!最近息子くんの体重がどんどん自分に近づいて来ました!Tシャツをお下がりに着せても着れる様になって来たので少しづつ息子にお下がりしていきたいと考えてます。

まぁ、息子くんもダイエットを考えていかないと!ですね。かわいいのでダイエットしなくてもいっか〜!(笑)

 

そんな感じの3月の始まりです。そんな3月の最初の仕事はアイスホッケーのリーグ戦と飛行機の予約です。飛行機は早めに予約しないと値段が高くなるので計画が出たらすぐに予約しないとです! 

 

それではまた、陽射しは春っぽい感じになって来ましたよ!したっけね〜、