とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ユニクロのウルトラストレッチ アクティブ テーパードパンツを買い履いてみると!びっくりめっちゃ軽くて動きやすいです!!

ユニクロに行ってお買い物です。履きやすそうなパンツを見つけました。ユニクロのウルトラストレッチ アクティブ テーパードパンツです。

マジでこれはヤバいですね!軽くて、履きやすくて、動きやすいです。

運動部の自分もこれなら履けちゃいました。生地も少し伸びるタイプで少しくらいの運動なら全然平気でいけました。いつもだとジャージですがジャージと変わらないで履けます。少し生地が薄いので北海道の寒い冬だと中に1枚暖かいのを履いたりすれば大丈夫そうです。自分は運動部なのでパンツの上にウインドブレーカー系を履いて行きました。問題なく動けましたよ!

アイスホッケー部が3人の我が家です。

北海道のスケートリンクだと氷の上も寒いですからね。

暖かくしないと鼻水が出てきちゃいます!(笑) 重ね着の重ね着です!!

寒がりな自分は動いている時以外は寒くてブルブルッス~!

 

そして今回パンツも色違いで2枚買って来ました。もう少しで春なので、春からは普通に履ける様にです。オフィスワークはもちろん、普段着にもこれならバッチリですね!

サイズはMサイズで、薄めな色と濃いめな色です。色々と合わせやすい感じにしたので、カジュアルな服装がOKなオフィスワークも履いていけそうです。

今回合わせてシャツも買いましたよ!

turibakapapa.hatenablog.com

春の季節で服装も軽やかにして頑張ります! シャツもカジュアルで春っぽい感じにしました。 春も楽しみますよ!

そして子供達にパンツとシャツもユニクロで買ってます。すぐに成長して小さくなる子供服です。

こればかりはしょうがないです。

turibakapapa.hatenablog.com

そして、やっと長い北海道の冬も、終わりが見えてきて雪解けの季節です。もう少し頑張って乗り切りましょう! 

出会いと別れの季節の年度末!めっちゃ毎日が長く感じます!やることがたくさんありますが無事に3月を乗り越えて頑張りましょう!

 

それではまた、鍋焼きうどんが食べたいな~!(笑) したっけね~、