とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

GUのドライ ダブルフェイスパーカー(5分袖)を夏に着る為に買う!

GUのドライ ダブルフェイスパーカー(5分袖)をこれからの夏に向けて着る為に買って来ました。まだまだここ北海道だと寒いのですが、全国的に考えると、暖かくなって汗ばんだりする日もある時期ですよね。

4月も中旬ですが、こっちの北海道では、今でもストーブを使っています!(笑) だって寒いんだもん!

それでも季節は春なので、暖かい時期の服がどんどん出てきています。

人気な色はどんどん無くなるので、ちょっと早めに買ってしまいますよ!

今回はGUのドライ ダブルフェイスパーカー(5分袖)です。

ちょっと余裕のあるサイズで、今回はLサイズにしました。

5分袖なので、夏にちょっと来て行き、熱くなったら脱いだりできますね!

これから昼間は暖かい日も出て来るので、昼間はこれを着て出かけたり出来そうです。

素材はポリエステル系です。

ポリエステル系の素材は、ツルッとした感じのシワの付きにくい素材です。

ピシッと見える感じのパーカーです。 小綺麗な風に見える魔法の素材です!(笑)

合わせるパンツもツルッとした感じに合わせると、パリッとした雰囲気に見えそうですね。

できる男に見えたらいいかな?って、感じです!(笑)

 

色も落ち着いた雰囲気に見える様に、グリーン系と、明るく見える様にピンク系の2色買って来ました。

北海道のこれからの春にはピンク系も季節にぴったりと合いそうですね!

桜色ってやつですね!!

 

ツルッとした感じのパンツと合わせるとこんな感じかな~?

ツルッとした感じのパーカーとツルッとした感じのパンツで、ちょっとスポーティみたいな、パリッとしたできる男みたいな雰囲気に見えそうです!(笑)

ちなみにこのパンツは、ユニクロのパンツです。ウルトラストレッチ アクティブ テーパードパンツです。

turibakapapa.hatenablog.com

 

 

これからは魚釣りばかりしている時期なので、青空に桜の花びらが、ひらひら~って中で着る予定です! なんちゃってね~!(笑)

北海道の川の景色です! 天気が良いと川だとこんな感じの景色も見れますよ!

見えている山は、北海道の最高峰である、旭岳です。

ぜひぜひいい景色を見に北海道に来て下さいね。

 

素材によって服装も見え方が少し変わるので、ちょっとだけ気にしてみると、できる男風に見えたりするかもです!(笑)

 

それではまた、黄砂も凄いので、嫌になっちゃいます~!したっけね~、