とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

小学生の子供達のパンツとシャツをユニクロで買う!知ってた?意外と安いんですよ!

今回は久しぶりにユニクロにちょっとお買い物に行きました。うちの小学生の子供達、息子と娘にパンツとシャツを買いにユニクロまで行きました。

 

そういえば自分はGUで服を買って着てますね。ユニクロは久しぶりです。

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

たまに息子のパンツを買うのはけっこうユニクロです。自分のおじいちゃんの家まで行くのに通り道にユニクロがあるのでたまに寄ります。今回も息子のパンツとシャツ、双子の娘にパンツとシャツを買うので、通り道のユニクロに寄りました。

 

まずは息子のパンツとシャツです。

息子は少しお腹周りがあるのでちょっと大きめなサイズで買います。 

まずはパンツです。

サイズは160です。パンツは3枚セットで990円です。1枚当たり330円ですね。

次はシャツです。

シャツのサイズは160です。シャツは汚れが目立ちにくい黒をチョイスです。魚釣りによく行く息子は、汚れてもいいように黒っぽい感じが楽ちんです。泥やえさで汚れても気にならない様にですね。洗う時も、さらには息子本人も汚して怒られなくて済みますからね。

泥やえさで汚すのはしょうがないです。シャツは2枚セットで790円です。1枚当たり395円です。

 

そして娘達のパンツとシャツです。

まずはパンツです。

サイズは150です。最近少し肉が付いてきた娘達も少し大きなサイズにしました。

女の子用のパンツも男の子と同じく3枚セットで990円です。1枚当たり330円ですね。

次はシャツです。

サイズは150です。女の子なので胸の部分は2重になっているタイプのキャミソールタイプのシャツです。中に着るシャツですね。女子仕様だとちょっと高くなってます。

1枚入りで。値段は790円です。双子なので790が2枚です。

 

こんな感じでユニクロもパンツやシャツを買いに行っても安めなユニクロです。

そして息子に安くなったシャツを買います。

ちょっと畳んで袋に入っていて見えないですが、サメの絵が付いているシャツです。

セール品で500円でした。サイズは160にしました。

Tシャツも買えてよかったです。サメが付いているので気に入ってくれました。

 

こんな感じでけっこう買いましたね!

安めに小学生の子供達のシャツとパンツを買ってあげれたのでよかったです。

子供服もすぐに成長するのでサイズが合わなくなります。成長期にはしょうがない

ですね。

 

そんな感じで子供達にパンツとシャツを買ってきましたよ。

実は子供用のパンツやシャツもあるユニクロ、行った時には子供服も少しみてくださいね。

 

それではまた、きのうスティックが当たった腕が痛いです~!したっけね〜、