とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

シバタ釣具羽生店に椎の木湖の帰りにお買い物!!

シバタ釣具羽生店さんに、椎の木湖でのヘラブナ釣りの帰りにお買い物です。

椎の木湖さんのすぐ近くにあるシバタ釣具羽生店さんは、うちの親子には宝の山です! まさに夢の国です!(笑)

それでは夢の国にレッツ・ゴーです!

turibakapapa.hatenablog.com

シバタ釣具羽生店さんは、ヘラブナ釣りの道具をたくさん売っている釣具屋さんで、色々なヘラブナ釣りの道具を置いてあります。間違いなくテンションが上がりますね〜!

今回のお買い物は、もうすでに決まっています。浮きを買っていきます。

花梨のかや浮きを買います!

底釣り用の花梨のかや浮きと、宙釣り用の花梨のかや浮きです。

底釣り用の花梨のかや浮き、グラスムクトップとパイプトップの2種類のサイズは1番と2番です。この浮きでガンガン底釣りしますよ~!

そして、

宙釣り用の花梨のグラスムクトップです。

サイズは0番と1番です。同じサイズのパイプトップバージョンは使っています。使っていて良かったので、今回はグラスムクトップバージョンを追加です。

そしてなんと言っても値段が安めな浮きです!1000円ちょっとの値段でこの浮きが買えちゃうんです! マジッスよ~!

この浮きでバシバシいきますよ!

自分はかや浮きを6本ゲットです。

そして息くんは欲しいえさがあります。力玉を買います。

力玉もけっこう使いますからね~!

マルキュー(MARUKYU) 力玉

マルキュー(MARUKYU) 力玉

  • マルキュー(MARUKYU)
Amazon

1番良く使っているノーマル力玉です。針に刺すだけなので、子供でも使いやすいえさです。とても便利ですよ~!

息子くんは、糸付き針も少し買ってしばらくは針も大丈夫です。

 

そして親子で店内を色々と見て来ました!たくさん釣り道具があって楽しいです~!

今回は、お目当てのかや浮きを買う事が無事に出来ました! ありがとうございます。

さて〜、寝れる時には早めにさっさと寝ますか~!(笑)

 

それではまた、釣具屋さんはワクワクドキドキしちゃいます!したっけね~、