とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

羽田空港からJALにて、たも網を手荷物へ、今回はイラスト付きで運んでもらいましたよ~!

いざ羽田空港へ! 荷物を預けて飛行機に乗ります。もちろんたも網も預けて運んでもらいます。そのたも網に付いていたケアマークシールにはイラストが描いてありましたよ!

今回の飛行機会社はJALさんです。うちの息子くんは初のJALさんの飛行機に乗る為、楽しみみたいです。今回は、夏休みの時期に当たるため混雑しています。羽田空港内も家族連れ等で混み合っていますね。さすが夏休みって雰囲気です。そんな中、うちの親子は全然旅行っぽい感じも無く、荷物を預けます。釣り道具がほとんどなんですけどね!(笑)

荷物を預けたら空港内のコンビニへ向かい、パンとおにぎりを買ってきます。

空港内にはたくさんの食べ物のお店もありますが、待つ時間があったりするので、いつも慣れているファミマです。

そして飛行機に乗っていざ北海道まで向かいます。久しぶりの北海道、涼しく感じるかな?

うちのたも網が、ベルトコンベアから流れて来ると、、、!

たも網のイラスト付きで流れて来ました〜!

かわいいたも網のイラストにほっこりですね! 空港スタッフの方々がていねいにうちのヘラブナ臭いたも網を運んでくれたんですね~! 干してタモは乾いていますが、たぶんめっちゃ臭いです!(笑) 

いつも航空会社の方々のおかげで、遠くまで簡単に移動ができる事が出来る事を親子で実感する機会になりました。

以前はパラソルにイラストが描いてあった事もありましたね!

空港で働いている皆様方ありがとうございました。また行く機会もあるので、またよろしくお願いしますね!

 

それではまた、タモはマジで臭いです、、、(笑)したっけね~、