とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池7

夕方少しだけ時間ができた為、富沢の池に行きました。
f:id:turibakapapa:20200512195401j:plain
ポカポカしてて眠たくなっていきます。
昼寝したいモード。
最近は公私ともに多忙で疲れてたんですね。
あまり釣れないのか、それとも自分の集中力が足りないのか、ぽつぽつのみでした。
f:id:turibakapapa:20200512195607j:plain
夕方少しだけ釣って、暗くなってきて虫さんの猛攻が始まりそうだったのでいそいそ片付けてきました。
f:id:turibakapapa:20200512200118j:plain
息子くんも片付けです。
昨日片付けをしていたら、息子くんがおむつをしている姿でこの池にいる写真が出てきました。
まだ小さく歩けない時からへらぶな釣りを見てきたんだね。それは好きになるよね。
スパルタ教育始めちゃう?なんてね。息子くん頑張れ。