とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池33

北海道旭川市富沢にある富沢の池にへらぶな釣りに行きました。息子くんと双子の娘ちゃんのお姉ちゃんも一緒です。3人で仲良くへらぶな釣りをしましたよ。
f:id:turibakapapa:20200818054100j:plain
朝は結構涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いです。
娘ちゃんくまのシャツを着てくまだぞーとみんなに言っていました(笑)なかなかお笑いの娘ちゃん、
f:id:turibakapapa:20200818054306j:plain
3人でゆっくり楽しんできましたよ。
今回もえさは特Sです。特S単品で標準よりも気持ちわやめが良かったです。ゆっくり楽しんで今回は、40枚でした。親子で楽しい時間でしたよ。

f:id:turibakapapa:20200818054554j:plain
また一緒に行こうね。

それではまた、  したっけね、