とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

シルバークリークシャッド、初代モデル復刻版

トラウト大国北海道からです!

まだまだ寒いですね。節分の季節です。我が家の小さな息子くんも小学校で節分の行事がありました。少しお菓子をもらえたみたいです。

 

今回は、シルバークリークシャッド、初代モデル復刻版!を見ていきたいと思います。懐かしいですね。

f:id:turibakapapa:20210203181013j:plain

ルアーを整理して春の準備をしていると懐かしいパッケージに入っているルアーが出てきました。かなり前のモデルですね。

このシルバークリークシャッド、初代モデルが出た時は衝撃的でした。

ウェイト固定式でシャッドタイプ!

しかもこの大きさ!

中学生くらいだったかな?少ないお小遣いでルアーを買って自転車で釣りに行っていました。シャッドを本格的に使い始めたのがこのシルバークリークシャッド初代モデルです。

f:id:turibakapapa:20210203181827j:plain

お宝発見ですね。数々の思い出を作ってくれたルアーです。懐かしい思い出を少し思い出しました。

 

 今は新しいモデルです。シルバークリークシャッドは健在です。

 

turibakapapa.hatenablog.com

参考に 以前のシルバークリークシャッドの記事も載せておきますね。

f:id:turibakapapa:20210203182854j:plain

大好きなシルバークリークシャッドと春になったら川に釣りに行きますよ。

それではまた、早く釣りに行きたいな、したっけね〜、