とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

息子くんお気に入りの椎の木湖Tシャツ!

うちの息子くんのお気に入りのTシャツ、椎の木湖Tシャツです。

こちらはTシャツの背中側です。さっそく魚釣りに行くときに着て行っています。

ヘラブナ釣りに着て行くと、みんなに見えるのは背中側です。

ヘラブナの絵とピンク色のローマ字で椎の木湖と書いてあってみんなに声を掛けてもらっています。

本人も楽しい思い出がたくさん詰まった大事なTシャツになりました。

埼玉県羽生市の椎の木湖は、ヘラブナ釣りの出来る場所です。先日息子くんが椎の木湖に行きましたよ!

たくさんの思い出が出来たと思います。

息子くんには北関東のお勉強です。同じ日本でも全然違う風景と生活、そして自然環境を肌で感じてくれたはずです。後はヘラブナ釣りのお勉強がきっとメインですよね!(笑)

後はお父さんはどこに居ても魚釣りばかりだとわかったと思います!(笑)一応お仕事も少しは頑張ってると思いますけどね、、、

 

そんな様子も先日書いてますよ、参考に見てもらえたら嬉しいです。

turibakapapa.hatenablog.com

話をTシャツに戻して、

そして息子くんのTシャツの前側には

漢字で椎の木と書いてあります。

きっと息子くんは小さくなるまで大事に着てもらえると思います。ぜひ椎の木湖に行ったらヘラブナ釣りをしてみてくださいね!

季節は秋で寒くなってきたのでもしかしたら次のTシャツ姿は来シーズンになるかもですね。

そういえば大雪山では雪が積もったみたいですよ。それは寒い訳ですね。

 

まだまだ息子くんも社会勉強で色んな物を見て勉強してほしいです。

それでは親子で寒くても魚釣り頑張りますか!事故や怪我なく魚釣りを頑張りましょう!

 

それではまた、かっこいいTシャツありがとうございました!したっけね~、