とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

エゾカのポイントで、ヘラブナ釣りのえさを買う!!の巻!

エゾカ、ポイントカードです。今回はポイントカードでヘラブナ釣りのえさを買い込んで来ましたよ~!

ポイントを使ってお得にヘラブナ釣りにレッツ・ゴーです!

それにしてもボロボロなポイントカードですね、、、(笑) まぁ、ご愛嬌って事でお願いします。

 

さて、北海道もだんだん暖かくなって、春が近づいて来ましたね。もう少しでヘラブナ釣りに行くので息子くんと一緒にポイントカードに貯まっているポイントでヘラブナ釣りのえさを買いましたよ!

エゾカは提携している店舗で使えるポイントカードです。自分の買い物だと、釣り具屋さんに、サツドラに、留萌地方にある中央スーパーに、ぎょうざのみよしのってって所ですね。色々と使えるのでけっこうポイントが貯まります。

ある程度ポイントが貯まっているので親子でヘラブナ釣りのえさに変える事にしました。

turibakapapa.hatenablog.com

値上がりもあるみたいなので、ちょうど良い時期でしたね。

お買い物の金額は7910円でした。

ポイント分で7900円支払い、残りの10円を現金で支払います。

これはびっくりですよね!さすがの息子くんもびっくりしていました!

 

このエゾカ、普段行くサツドラだと、ポイント5倍の日があるので、なるべくポイント5倍の日にお買い物をしています。

ポイント5倍って凄すぎですよね!

turibakapapa.hatenablog.com

ラッキーな事に、サツドラでもらったポイントを釣り具屋さんで使えちゃうんです!

これは便利なポイントカードですよね!

魚釣りをする北海道民ならけっこうお得なポイントカードだと思います。

 

しかも息子くんはえさを買ったらなんだか色々ともらってましたね。ヘラブナ釣りのえさのキャンペーン中だったみたいです。

タオルに、ステッカーに、計量カップ!! よろこんでくれました。

ポイントでヘラブナ釣りのえさを買えて、さらにはおまけまでもらったら嬉しいですよね!

 

そんな感じの嬉しいお買い物を親子で出来ました!

暖かくなって来て、北海道も川で魚釣りをしたりと報告も少しづつ来ています。

我が家はもう少しアイスホッケーを頑張るので、まだ魚釣りは行けません。もう少し我慢です。

それでもあと少しなので楽しみですよね!

 

そんな感じで今回はお得にポイントカードでお買い物でした。

 

それではまた、年度末に年度始め!ヤバイっす〜!したっけね〜、