とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川市、道北アークス大雪アリーナのアリーナ食堂にてやっとチャーシューめんをゲットだぜ!

今回は、旭川市神楽にある道北アークス大雪アリーナのアリーナ食堂にてチャーシューめんをゲットしました。

前回来た時にはラーメンが売り切れとなっていた為、残念ながらチャーシューめんはお預けとなってしまいました。前回は月見そばと牛丼を食べましたね。

turibakapapa.hatenablog.com

いつも練習や試合で夜に来ると閉まっているので中々食べれないアリーナ食堂です。アイスホッケーの大会で今回は朝から夜までいるのでチャーシューめんゲットの大チャンスです! これを見逃すわけにはいきませんね!

けっこうメニューもたくさんあるアリーナ食堂、さっそくチャーシューめんを頼みます。食券を自動販売機で買う様になっているので食券を買いましょう!

大きなタッパーにお弁当を入れて来ましたが全然足りませんね。たくさん食べないと元気も出ません! 今日もたくさん食べて元気モリモリ頑張りましょう!

そんな訳でチャーシューめんが出来上がりました。

ヤバっ!めっちゃ美味しそうです!

きれいな花びらみたいなチャーシューめんです! 旭川ラーメンらしい醤油ラーメンです。魚介系のスープとちぢれ麺、ラードの入っている感じのラーメンです。

体育施設でこのラーメンはレベルが高いと思います。

今回はお弁当も食べたのでチャーシューめんだけにしておきましょうね!(笑)

次はカレーライスを食べてみようと考えています。 次はいつになるやらですけどね!

 

大会もまだ途中です。もう少し頑張りましょう!

大会終了後は自分も試合で出番があります。モリモリ食べたらがっちり動きましょう! 少しだけ休憩したらまた頑張りましょうね!

 

それではまた、アイスホッケーにはたくさんの感動的瞬間がありますね!練習や試合を頑張りましょう!したっけね~!