とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

令和四年度、四都市対抗アイスホッケー少年団交流大会に参加!

北海道室蘭市で今回は令和四年度、四都市対抗アイスホッケー少年団交流大会に参加させて頂きました!コロナ禍で数年ぶりの開催となりました。

場所は室蘭市中島本町にある新和産業アイスアリーナ室蘭です。自分も数年ぶりの室蘭です。

主催は北海道新聞室蘭支社さんです。ありがとうございます。

 

室蘭市は人口が約8万8千人くらいの街です。元モー娘の安倍なつみさんや、TEAM NACSの安田顕さんの出身地なんですよ!

同じ北海道でも広すぎる為にかなり遠いです。

 

さて、今回はみんなでワイワイと修学旅行みたいにバスで室蘭に行きました。おやつを食べて、ジュースを飲みながら自分はバスを運転して来ました。 そうなんです。運転手なんですね。

turibakapapa.hatenablog.com

そして室蘭です。美味しいカレーライスをお昼ごはんに食べてますよ~!

室蘭のカレーライスはカレーショップ コロンボさんです! スパイシーなカレーライス! たくさん食べちゃいます!

turibakapapa.hatenablog.com

そして今回はアイスホッケーです。 ファイト〜!

正直あまり子供達のアイスホッケーも見れてなかったので今回は久しぶりです。たくさん改善点もあって、今後のレベルアップに向けてまだまだ頑張らねばなりません。

まずは集中力をもっとつけないといけませんね!

改善点についてはまたゆっくりと、ですね。

そして今回の試合結果は2位になることができました。

勝つ事も出来て、いい経験になったと思います。次の試合に向けて頑張りましょう!

個人的にはうちの娘がアシストをしっかりゲット出来てよかったです。

パワーを少しおすそ分けみたいな感じです。 めっちゃラッキーなスティックからパワーをもらって頑張っていました。

turibakapapa.hatenablog.com

そしてみんなでお泊りもして、ほんとに修学旅行気分で楽しく過ごせた室蘭の遠征となりました!

すぐ1週間後にはまた試合があります。気を引き締めて頑張りましょう!

 

それではまた、最近けっこう激務で疲れが抜けないぞ!したっけね〜、