とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

第16回旭川中央ライオンズクラブ杯 全道小学生アイスホッケー大会に参加です!

今回第16回旭川中央ライオンズクラブ杯 全道小学生アイスホッケー大会にうちの双子の娘達が参加させて頂きました。久しぶりに少しゆっくりと試合の観戦です。試合は土曜日と日曜日の2日間ありますが、自分は土曜日に中々仕事を抜けられなくて日曜日に観戦に行きました。

土曜日は試合の後も練習をしているので疲れたかな?夜はぐっすり寝てました。

日曜日もファイト〜!

旭川市神楽にある道北アークス大雪アリーナが会場です。いつも良く練習しているリンクです。みんな元気モリモリ頑張りましょう!

土曜日は見てあげれなかったですが、試合は勝ったみたいですね。しかも娘がゴールしているって〜!やったね~!

そして日曜日、朝は少し早く7時40分頃に着きました。これからが長い1日の始まりです。

まずは日曜日の第1試合から娘達は出番です。お父さんは朝も早くて、めっちゃ眠たいです。ファイト〜!ですね。

第1試合も無事に勝ってくれました。娘もゴールしていて、かっこいい感じでした!

だんだん上達していますね。その後は少し時間もあく為、少し休憩タイムです。

そしてちょっと早めなお昼ごはんも食べました。お弁当を持って来たのでゆっくりとランチタイムです。しかし!自分は大きめなタッパーに入れて来ましたが、、、やっぱり足りないです。まだ少し時間があるので息子くんとチャーシューめんを食べちゃいました!

turibakapapa.hatenablog.com

息子くんは、お父さんはどれだけ食べるの?だってさ〜!(笑) たしかに、、、

その後もう1試合して、無事に勝って残りは閉会式ですね。

いや〜、観戦楽しく出来ました!ありがとうございます。

娘は自分がこないだまで使っていたグローブを使っていました。試合用のグローブを新しくしたら、古いの使ってもいい?って言って持って行きました。ちょっとボロなグローブですが気にしないで使ってましたね。

そして閉会式、今回は2位の結果でした。おめでとうです!

息子くんもずっと応援してくれてました。楽しく過ごせたみたいでよかったです。

その後は双子の娘達は帰ってお片付けです。

息子くんは自分も試合があるので終わり次第一緒に帰ります。

隣のとなりがマクドナルドなので買って来て一緒に食べます。

久しぶりのマクドナルドです。たまに食べたくなりますよね~!

最近よく見ているスパイファミリーの動画を見ながら食べていると、、、時間がぎりぎりです、、、いつもですけどね。

そして試合も始まり、、、

先制点を自分がすぐにゲットして来ましたよ!

そっちの試合の話はまた今度です。

その後試合も終わって帰宅するともう10時近い時間です。ほんとに長い1日でした。

さすがにちょっと疲れましたね、

1日いっぱいでちょっと疲れたのでさっさと寝ますよ!

 

それではまた、試合も見てるだけならリンクはめっちゃ寒かったです!したっけね〜、