とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

スパイファミリーの靴下を履いてテンションアップ! 

今回は靴下です。キャラクターの付いた靴下って履いてますか?

自分は最近、スパイファミリーのアーニャの靴下をよく履いています。好きなキャラクターの付いた靴下ならテンションも上がりますよね~!

そうです!あのピーナッツが大好きなアーニャですよ!

さて、まだまだ寒い北海道です。寒いのは苦手な自分には厳しい季節です。そんな厳しい季節もあと少しです。今は雪解けの真っ最中です。もうすぐ春ですね!北海道にもやっと春が近づいて来ています。もう少し頑張りましょう。

そんな寒い季節で、足元も冷えると嫌になります。靴下も重ねて、いつも2枚履いています。寒い時は、靴下の重ね履きってしてますか?

 

そんな寒い季節もテンションアップする様に、キャラクターの靴下を履いたりしています。キャラクターのシャツなんかも着てますね~!(笑) もちろんスパイファミリーのTシャツも着てますよ~!(笑)

うちの双子の娘達にはたまに笑われたりしている時もありますけどね。

テンションを上げて今日も元気に氷の上をダッシュです!! 今日はスパイファミリーのTシャツと靴下でダッシュです!(笑)

アイスホッケーです。練習しますよ~!

ちょっと難しい練習も入れて子供達は頑張りました!お疲れ様です。

そして実は、アーニャの靴下は他にもあります。使いまわしてますよ。

スケート靴を履くときにいつもアーニャが出て来ます。たまに周りのみんなに言われる事もあり、みんなが笑顔になったりします。

アニメの話題はみんなに通じて盛り上がったりしますね。

かわいいキャラクターの靴下も恥ずかしがらず履いてみるとテンション上がりますよ!

そして双子の娘達には、ちいかわの靴下を買いました。お父さんも一緒にちいかわの靴下履いちゃうかな?(笑)

そのうち仕入れておこうと考えてます。

 

それではまた、最近疲れが抜けなくてちょっと辛くなって来ました。たまには少しゆっくりと温泉にでも行きたいですね。したっけね~、