とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

双子の小学校3年生、娘のプレゼント、ホワイトデー少しお手伝いです。

うちの小学校3年生の双子の娘ちゃん達、だんだんおねえさんになってきましたね。嬉しい様な、寂しい様な、、、産まれてきた時には2人で1人分くらいだつたのに、ほんとに成長してます。

うちの双子の娘ちゃんは1絨毛膜1羊膜双胎と言われる双子の中でも珍しい双子です。生まれる前からずっと一緒にいる双子です。無事に成長してくれています。

turibakapapa.hatenablog.com

さて、バレンタインにうちの娘ちゃん達はなんとお菓子をもらって来てました!さすが女子ですね。小学生でもすでに女子です(笑)

いつも行くスケート場でフィギュアスケートの方から頂きました、ほんとにいつも娘達をありがとうございます。

そこで娘達にはきちんとホワイトデーにはお返しするんだよ、との事で少しお手伝いしました。

お菓子を少しとお手紙を入れて持たせました。お手紙は自分達で考えて書いてもらいました。

いったいどんなことを書いたのかな?

f:id:turibakapapa:20220314081916j:plain

自分達で袋に詰めて持って行きます。楽しみですね、バレンタインやホワイトデーはきちんとお返しをする!義理と人情だけで生きているお父さんからの子供達への教えです。なんてね(笑)

無事に渡せて喜んでもらえたみたいです。良かったです。

いつもアイスホッケーで行くスケート場、道北アークス大雪アリーナです。色々な出会いのある場所ですね。色々な人達から子供達も可愛がられて成長してくれてます。ほんとに皆さんにありがとうです。

そんな娘達は先日自分にプレゼントをくれました!

f:id:turibakapapa:20220314082649j:plain

きれいに包んでくれた中にはお手紙が入っていました。お誕生日おめでとうだってさ!あらら、嬉しいことですね。我が家だとコロナ禍でなければお誕生日を誰も気にしてくれない感じの時期です。年度末&アイスホッケーの色々暇のない時期です。コロナ禍になる前は、年度末でわちゃわちゃ!子供達の練習、練習、試合!そして自分も試合、試合、、、バースデーハットトリックで祝ってもらったり、、、ほんとに寝るだけに帰る様な感じでした。娘ちゃん達ありがとうです!

小さくてもやっぱり女子ですね。しっかり成長してます。これからも元気にまっすぐに成長してくれたら嬉しいです。

しかし双子だとほんとにヤバいくらいに賑やかです。少しのんびりとした生活はまだまだ先ですね。まぁ、自分だと性格からしてのんびりしませんね(笑)

怪我しても立ち止まらない!そんな生活です(笑)

さて、今日も頑張りますか!

それではまた、同じリンクの中で成長を見せてくれてありがとう!したっけね〜、