とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

子供達から感動をもらった、旭川アイスホッケー連盟会長杯 小学生大会!嬉しい誕生日プレゼントになりました!

先日の感動したお話です。先日、旭川市道北アークス大雪アリーナにて、旭川アイスホッケー連盟会長杯小学生アイスホッケー大会がありました。うちの子供達には地元開催の大会とのことで小学校の先生も応援に来てくれたりと色々と思い出になる試合となってくれたはずです。土曜日、日曜日の大会となりましたが、自分は土曜日は出勤です。娘ちゃん達は頑張ってもらいます。日曜日には一緒に行けるので楽しみですね〜!

道北アークス大雪アリーナは大きなかまぼこ型の特徴的な建物なのでめっちゃ目立ちます。場所も国道237号線沿いで、近くに道の駅やJR旭川駅からも近い為、なかなか良い場所にあります。
ぜひ旭川に来た際は覗いて見てくださいね。

さて、土曜日の試合は見る事が出来なかったのですが、色々と教えて頂きました。皆さんありがとうございます。応援に来てくれた皆さんもありがとうございます。

 

そして日曜日には元気にアイスホッケーを出来る様に炊き込みご飯のお弁当を持って行きます。

turibakapapa.hatenablog.com

親子でたくさん食べましたよ! 土曜日に活躍する事が出来た娘ちゃん達も頑張って下さいね!

美味しい炊き込みご飯を食べたらたくさん走れるかな~?

なんだかんだ試合は決勝戦になりました。みんな頑張って下さいね〜!

 

そして試合は先取点を取られてピンチな展開です。

なんとか点差も広がらないで踏ん張っていますよ!!

そしてついに逆転しました!

そのまま試合終了で、逆転勝ちになりました!!

その瞬間みんなで感動です、ほんとに感動をありがとうございました。

きっとみんなで勝ち取ったので、良い思い出になってくれるはずですね!

たくさん走って、たくさん転んで、ほんとに感動しました!

そしてうちの娘ちゃんはお父さんに「誕生日プレゼント!」とのことです!!(泣)

嬉しい誕生日プレゼントをもらってしまいました!

個人的にはけっこう忙しくしている時期なので自分の誕生日の時期はけっこうそれどころではなくしていますが、これはめっちゃ嬉しい誕生日プレゼントになりました!

娘ちゃんの個人成績もハットトリックをした試合があったりとなかなか成長を見せてもらった大会となりました。ほんとにありがとうです。

みんなで感動をさせて頂きました。

自分も数日前に自分でバースデーちょっと前の試合がありました。自分も3ゴール、3アシストで、自分でバースデーを祝っちゃいました!(笑)

前年度は自分で奪って来た優勝でしたが、今年度は娘ちゃん達から優勝の感動をもらいました!

turibakapapa.hatenablog.com

そして大会も終ってみんな帰宅してひと安心です。ほっとひと息、、、、付くひまも無く、、、次の社会人アイスホッケーの試合のオフィシャルを代わっているので準備です。

すると、、、線審ラインズマンをお願い!とのことです。

んっ??今は試合の5分前です!!ヤバっ!!

すぐに息子くんにレフリーのジャージを取ってきてもらって、オフィシャルBOXでスケート靴をすぐに履いて、スネの防具も無しで全部避けるって事ですぐに試合スタートです。

まぁ、いつもそんな感じのドタバタですね!(笑)

長い長い1日になりましたね!

そして嬉しい誕生日プレゼントをもらった1日になりました。感動をありがとう!

 

それではまた、次の試合に向けて体力作りもしないとね!したっけね〜、