とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

かつやにて特かつ丼なる物をたべる!

かつやに行きますよ!かつやで特かつ丼を食べてきました。

かつ丼は温泉玉子が真ん中にど~んと乗っかっています。カツは少し小さめにしてあり、うちの息子くんも食べやすかったとのことでした。

最近も朝から色々とドタバタしている毎日です、

病院に行く用事があったので病院に行きました。昼をまたぐ形になる予定なのでラーメンを食べに行く予定でいました。 

しかし息子くんが小学校に行けずにいたのでとりあえず一緒に行動です。息子くんもお昼ごはんは一緒にラーメンでオーケーとのことです。ラーメンで決まりましたね。

病院では少し待ってもらう事になりますが、さすがにもぅお兄さんです、しっかりと待っていてくれました!さすがです!かっこいいお兄さんです!

そして少しお買い物です。お買い物の後はそのまま近くのラーメン屋さんに行くはずだったのですが、、、

かつやの割引券を見つけた息子くんはかつやモードになってしまいました!(笑)

かつやも食べに行くとお会計の時に割引券をくれますよね、あれです。

かつやは1ヶ月ぶりくらいでしたね。

turibakapapa.hatenablog.com

あちこちにあるかつやはすぐにアツアツのかつ丼を食べれて最高ですよね!

さて、息子くんは温泉玉子のかつ丼を食べるとのことです。

かつ丼ですね。一緒に同じく特かつ丼を食べますよ!

かつ丼の真ん中に温泉玉子がど~んと!存在感ありますね!

大きくなって来た息子も完食しました!親子2人で美味しいかつ丼を食べる事が出来て午後からも頑張りましょう!

最近は休日出勤やら長時間勤務やらでほんとになかなかヤバいッス!(笑)

午後もかつ丼で元気にもりもりいきます!

それではまた、次はラーメン食べるぞ!したっけね〜、