とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

小学生の修学旅行、無事に帰還しました。お土産も買って来てくれました。しっかり考えてお小遣いを使って来たみたいです。

うちの息子くん、無事に修学旅行から帰還しました! とても楽しく過ごせたみたいで、良かったです。周りのクラスメイトや引率してくれた先生方には、ほんとに感謝です。ありがとうございました! 良い学校の仲間達で良かったね。

さて、無事に帰還した息子くんは、さすがにちょっと疲れたみたいです。しかもかなり早く目が覚めてしまったらしく、眠たいみたいですね〜!(笑) すぐに寝てしまいましたね!(笑)

そんな息子くんも、なんと!お土産を買って来てくれました! ちゃんと双子の妹ちゃん達にもお土産を買って来てくれました!(泣) 優しい男に育ってくれてお父さんは嬉しいです!

実はお土産はおじいちゃんとおばあちゃんだけで良いよ、って言ってありました。

それでもちゃんと買って来てくれたんですねぇ~!

おじいちゃんとおばあちゃんには鬼や閻魔さま、くまちゃんのサブレです。みんなで食べれる様に考えてくれたんですね。しかもちょっとイラストがなんだかかわいいんですけど~!!

登別温泉だからきっと鬼や閻魔さまにくまちゃんなんですね。地獄谷やクマ牧場がある登別温泉ですからね、

北海道民は、

「の、ぼ、り、べ、つ、!」と、言えば! 「く、ま、牧場!!」ですからね!


www.youtube.com

道民あるあるなクマ牧場です!(笑)

双子の妹ちゃん達にはぷにぷにな人形でしたよ。写真を撮るのを忘れてました、、

そしてお父さんにはくまちゃんの袋にバター飴が入ってましたよ!

かわいいくまちゃんの袋です!

中身のバター飴を食べたらカバンに付けちゃうかな?

へらバッグにコキンちゃんの横が良いかな~?

すると息子くんに汚さないでね~、って、言われちゃいました!(笑)

へらバッグに付いてたら汚れちゃうからね~!

 

そしてお小遣いですが、しっかり残して来てます。

ほんとにそういう所はしっかりしています。 管理釣り場に行く時に食堂で美味しい物を食べるらしいです!(笑)

 

そしてちゃっかりと、トミカを買って来てました!(笑)

カーズのトミカにヤリスのトミカです!(笑)

いや〜!ほんとにちゃっかりしてますね。修学旅行でトミカを持って帰って来るとは!! 

その後は早くに一緒に就寝しました。楽しかった思い出が出来て良かったです。

やっぱり息子くんの寝顔はかわいいですね!

連勤で1日休みでまた連勤中です! ヘラブナ釣りにもなかなか行けないですが、頑張りますよ! さすがにちょっと疲れも溜まってるので早めに寝ますか!

 

それではまた、日曜日も頑張って働いてますよ~!したっけね〜、