とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

イニシャルDの絵を描いたエコバッグを息子からもらう!!の巻!

先日うちの息子くんからプレゼントをもらいました! イニシャルDの絵を描いたエコバッグです! パンダトレノのAE86の絵ですよ〜! たくみ〜!(笑)

 

さて、先日小学校に呼んでもらったので、ちょっと覗きに行きました。うちの息子くんのクラスは10人ちょっとのクラスです。みんなが仲良く過ごせる学級です。

今回は、音楽の発表を見せてもらいました。みんな頑張って楽器を演奏しています。リコーダーに、鍵盤ハーモニカに、ハンドベル、いつの間にかうちの息子くんも色々でできる様になって来ましたね!

そして発表も終わり、息子くんからメッセージカードと、エコバッグのプレゼントをもらいました!

先生にもだいぶ手伝ってもらった感がありますが、まぁまぁと、言う事にしますか。

釣り具屋さんに行く時とかに、このトレノのエコバッグを使いますね!!

小さい小物の釣り具を入れるのにちょうど良い感じです。

イニシャルDは今でもけっこう人気なアニメですよね!うちの息子くんも大好きなアニメです。親子で見たりしてますよ!

大人も楽しいイニシャルDもぜひみてくださいね!

うちにはイニシャルDのスプリンタートレノ、AE86トミカもありますよ!

息子くんがよく遊んでいるトミカです。

トレノのトミカがお気に入りみたいです。

今でも人気なトミカみたいです。藤原豆腐店って入ってるのが人気みたいですね。

イニシャルDの主人公である藤原拓海の家が藤原豆腐店です。豆腐の配達で爆走!!

ぜひイニシャルDを要チェックです!!

 

年度末もあと少し! しかしすぐに年度始め! 年度始めも元気に乗り切りますよ〜! たまにはエナジードリンクを飲んで元気をチャージです!!

 

それではまた、24時間働けますか?(笑)ムリムリ〜!したっけね〜、